2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ビルズ、RBマクゲイヒーをトレードで放出か?

バッファロー・ビルズのディック・ジャローンヘッドコーチが、エースRBウィリス・マクゲイヒーをトレードで放出することも考えていると明かした。ジャローンは、「私たちは、どんな話でも聞くつもりだ。彼は良いRBで、現在チームのエースRBだ。彼に興味を持…

チーフスのDEアレンがトレードを要求

カンザスシティ・チーフスのDEジャレッド・アレンが、トレードを要求していることが明らかになった。今オフに制限付きFAの資格を得たアレンの代理人とチームは長期契約に向けた交渉を行ってきたが、合意に達せずに終わっていた。チーフスの地元紙「カンザス…

パッカーズ、DTジェンキンズと4年の契約延長

グリーンベイ・パッカーズが、カレン・ジェンキンズと4年の契約延長を結んだ。26歳のジェンキンズは、今オフに制限付きFAの資格を得ていた。パッカーズのテッド・トンプソンは、「FA交渉が始まる前に、カレン・ジェンキンズと長期契約を結ぶことができて嬉し…

ブロンコスのRBナッシュが死去

デンバー・ブロンコスのRBデイミエン・ナッシュが、24日セントルイス近郊で行われたバスケットボールのチャリティゲームに出場した後に倒れそのまま死去した。彼は24歳だった。ブロンコスは1月1日の早朝に射殺されたCBダレント・ウィリアムズに続き、今オフ…

LTの父が交通事故で死亡

LTことサンディエゴ・チャージャーズのRBラデイニアン・トムリンソンの父オリヴァーが、交通事故により死去した。彼は71歳だった。テキサス公安局によると、LTの義理の兄ロナルド・マクラインが運転し、オリヴァーが同乗していた軽トラックは23日にハイウェ…

イーグルスがQBフィーリーと契約、ガルシアは移籍か

フィラデルフィア・イーグルスが、QBのA・J・フィーリーと3年の契約延長を交わした。今季3番手QBだったフィーリーと2010年までの契約を結んだことにより、エースQBドノヴァン・マクナブの負傷離脱後にチームを牽引。プレーオフ進出に大きく貢献したFAとな…

ジャガーズ、来季もエースQBはレフトウィッチ

ジャクソンビル・ジャガーズは、来季もバイロン・レフトウィッチをエースQBとすることを決めた模様だ。ジャック・デルリオヘッドコーチ(HC)は、「バイロンと他のQBを比較すると、彼はリーグでも屈指の強肩を誇る若手QBだ。彼はケガにより、ここ2年間で後退…

レイヴンズ、ビリックHCと4年の契約延長

ボルチモア・レイヴンズが、ブライアン・ビリックヘッドコーチ(HC)と新たに4年契約を結んだことが分かった。ビリックは、今季チーム記録となる13勝3敗をあげ、AFC北地区王者にチームを導いていた。契約の詳細については明らかになっていないことについて、…

Kブラウン、DEグラントらがフランチャイズ指定

3月2日のFA交渉解禁を前に各チームが、FAの資格を得る有力選手の引き止めに奔走している。今日はシアトル・シーホークスがKジョシュ・ブラウン、ニューオリンズ・セインツがDEチャールズ・グラント、デトロイト・ライオンズがDTコーリー・レディングを、それ…

QBマニング、契約の見直しに合意

インディアナポリス・コルツのQBペイトン・マニングが、契約の見直しに合意したことが分かった。これによりコルツは、約800万ドル(約9億5000万円)分のサラリーキャップスペースを作り出すことができる。今オフにマニングは、数億円規模のロースターボーナス…

ブラウンズのCベントリー、2年連続全休の可能性

クリーブランド・ブラウンズのCレチャールズ・ベントリーが、今季全休の原因となった膝の手術を再び行う予定だ。これにより彼は再びシーズン全休の可能性が出てきただけでなく、このまま引退の危険性も浮上してきた。ブラウンズのフィル・サヴェイジGMは、「…

ドルフィンズ、DTホリデイと4年の再契約

マイアミ・ドルフィンズが、DTヴォニー・ホリデイと4年の契約延長を交わした。今オフに無制限FAとなるホリデイについて、カム・キャメロン新ヘッドコーチは彼との再契約を優先事項としてあげていた。「彼はここ2年間、リーグ有数の守備陣で中心選手の1人だっ…

コルツのダンジーHC、続投を明言

インディアナポリス・コルツのトニー・ダンジーヘッドコーチ(HC)が、来季もチームの指揮を執ることを明言した。今年のスーパーボウルでシカゴ・ベアーズを下し、黒人HCとしては初めてスーパーボウルリングを獲得した51歳のダンジーだが、過去に50歳までに…

チャージャーズ、フィリップスと2012年まで契約

サンディエゴ・チャージャーズが、LBショーン・フィリップスと新たに6年契約を結んだ。これで彼は、2012年までチームの契約下に置かれることになる。プロ3年のフィリップスは、今季開幕8日前にスティーヴ・フォーリーが勤務外の警官に撃たれたことにより、先…

カウボーイズ、Cグーロードと6年の契約延長

ダラス・カウボーイズは、Cアンドレ・グーロードと6年の契約延長を交わした。彼は今オフに無制限FAの資格を得ていた。2002年ドラフト2巡でコロラド大から入団したグーロードは今季16試合に先発出場し、ケガのオリン・クルーツ(シカゴ・ベアーズ)代理出場で…

チャージャーズ、新HCにターナーが就任

サンディエゴ・チャージャーズの新ヘッドコーチ(HC)にノーヴ・ターナーの就任が決まった。また、チームは新守備コーディネイターとしてテッド・コトレルを獲得している。ターナーは、6人の候補者の内で唯一攻撃サイドの人物だった。今季レギュラーシーズン…

ベアーズ、リヴェラ守備コーディネイターと契約更新せず

シカゴ・ベアーズが、来週に契約の切れるロン・リヴェラ守備コーディネイターの引き止めを行わないことが明らかになった。リヴェラは、ここ2シーズンの間に計8チームとヘッドコーチ(HC)の面談を行ったが、結局HCの座を射止めることはできずにいた。これま…

コルツ、DEフリーニーをフランチャイズ指定

インディアナポリス・コルツが、DEドワイト・フリーニーをフランチャイズ選手に指定した。2002年ドラフト1巡指名で入団したフリーニーは今季16試合に出場したが、肩と脚の負傷に苦しみキャリアワーストの5.5サックに終わり、プロ入りから続いていた連続二桁…

マクナブがリードHC支持、ガルシアの残留を希望

フィラデルフィア・イーグルスのQBドノヴァン・マクナブが、息子の不祥事でチームを1ヶ月離脱したアンディ・リードHCを支持し、控えQBジェフ・ガルシアの残留を希望している。現在、手術した右膝のリハビリを行っているマクナブは、「俺たち全員が、リードを…

ベアーズがLBブリグズをフランチャイズ指定

シカゴ・ベアーズが、LBランス・ブリグズをフランチャイズ選手に指定した。3月2日までにベアーズと契約に合意しなかった場合、無制限FAになる予定のブリグズだったが、これによりベアーズは他チームと同じ金額を提示すれば彼を引き止めることができる。また…

ペイトリオッツ、CBサミュエルをフランチャイズ指定

ニューイングランド・ペイトリオッツが、CBアサンテ・サミュエルをフランチャイズ選手に指定した。2003年にドラフト4巡指名でUCFからペイトリオッツに入団したサミュエルは、ここまでレギュラーシーズン59試合出場、プレイオフ11試合出場を果たしている。も…

ベンガルズ、DEスミスをフランチャイズ指定に

シンシナティ・ベンガルズが、DEジャスティン・スミスをフランチャイズ選手に指定した。これにより、ベンガルズは3月2日から無制限FAになるスミスに対し、他チームと同じ金額を提示すれば彼を引き止めることができる。もし、ベンガルズが他チームのオファー…

カウワーがCBSの解説者に

前ピッツバーグ・スティーラーズの指揮官ビル・カウワーが、テレビ局CBSで日曜日に放送される「NFL Today」の解説者を務めることになった。カウワーは1月に15年間、指揮を執ったスティーラーズのヘッドコーチを辞任。ノースカロライナ州ラーレイにある自宅で…

ジョーンズオーナー、T.O.の残留を明言

ダラス・カウボーイズのジェリー・ジョーンズオーナーは、T.O.ことWRテレル・オーウェンズが来季もチームに残留すると語った。ジョーンズは、オーウェンズが新ヘッドコーチのウェイド・フィリップスに電話をかけたことに興奮したとし、「彼は私が言っている…

カウボーイズ、ウィンとHC息子がコーチに

ダラス・カウボーイズは、昨季までカウボーイズでプレーしていたダト・ウィンと、ウェイド・フィリップス新ヘッドコーチ(HC)の息子ウェズリー・フィリップスをコーチとして獲得した。1999年にドラフト3巡指名で、テキサス農工大から入団。昨季、首の負傷で引…

ジャイアンツ、リターナーのモートンも解雇

ニューヨーク・ジャイアンツは、リターンスペシャリストのチャド・モートンを解雇した。ジェリー・リースGMの下、ジャイアンツはLBラヴァー・アリントン、LBカルロス・エモンズ、Tルーク・ペティグーに続き、モートンで4人目の放出となる。彼は、今季パント…

タイタンズの新GMにラインフェルトが就任

テネシー・タイタンズの新GMにマイク・ラインフェルトが就任した。ラインフェルトは、今季シアトル・シーホークスのフットボール部門で副代表を務めていた。彼は1月5日に辞任したフロイド・リース前GMの後任となる。タイタンズはこれまで7人の候補者と面談し…

引退のバーバー、4月からNBCのキャスターに

今季限りで引退した前ニューヨーク・ジャイアンツのRBティキ・バーバーが、4月から全米3大TVネットワークの1つNBCにキャスターとして登場することが分かった。バーバーは、「News Today」の記者に加え、「Football Night in America」の解説者を務める。NBC…

チャージャーズ、4人の候補者と面談

マーティ・ショッテンハイマーヘッドコーチ(HC)を解任したばかりのサンディエゴ・チャージャーズが、新HC候補として4人のインタビュー許可を所属チームから得た。その中には、かつて2001年にチャージャーズの攻撃コーディネイターだったノーヴ・ターナーも…

QBハセルベック、リハビリの経過は順調

肩の手術を行ったシアトル・シーホークスのQBマット・ハセルベックだが、順調に回復している。フットボール部門の代表ティム・ラスケルは、1月18日に利き腕とは逆の左肩を手術したエースQBについて「私たちは、マットのリハビリの経過についてとてもハッピー…