2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ペイトリオッツがCBスタークスを放出

ニューイングランド・ペイトリオッツが、CBドゥエイン・スタークスを放出した。31歳のスタークスは、今季開幕前のトレードでアリゾナ・カーディナルズから加入。オフにチームを去ったタイ・ローの代役として期待をかけられていたが、肩を痛め11月10日に故障…

テキサンズがドラフト1位指名権のトレードの可能性

ヒューストン・テキサンズのチャーリー・キャサリーGMは、今ドラフト全体1位指名権のトレードについて複数のチームと交渉していると語った。テキサンズはQBデイヴィッド・カーと3年の契約延長を結んでおり、ドラフトではUSC出身で大学最優秀選手に送られるハ…

ビルズのWRモウルズが契約見直しを拒否

バッファロー・ビルズのWRエリック・モウルズが、チームからの契約見直しの申し出を拒否した。これによりビルズは、モウルズを早ければ今週中にも放出することが濃厚となった。モウルズは契約を2年間残し、来季の年棒はサラリーキャップに1085万ドル(約12億…

ジャイアンツのSアレグザンダーが引退

ニューヨーク・ジャイアンツのアーニー・アコーシGMは、Sブレント・アレグザンダーの引退を発表した。さらにLBバレット・グリーン、OLジェイソン・ウィトルの放出も明らかにしている。7月に35歳となるアレグザンダーは、今季チームトップの4インターセプトに…

49ersが、ドラフト全体6位指名権をコイントスで獲得

サンフランシスコ・49ersが、コイントスにより4月のドラフトで1巡全体6位指名権を獲得した。今季49ersはオークランド・レイダーズと、同じ4勝12敗でシーズンを終え、さらに対戦相手のスケジュール難度も同じだっただめコイントスで指名順位を決めた。 今回の…

コルツがDEブロックと5年の契約延長

インディアナポリス・コルツは、DEラヒーム・ブロックと5年間の契約延長を交わした。今季キャリア最高タイの6.5サックをあげたブロックは、3月3日に無制限FAとなるところだった。来季プロ5年目を迎えるブロックは、ここ2シーズン連続で6.5サックをあげている…

シーホークスが、Gハッチンソンをトランジション指定で引き止め

シアトル・シーホークスは、オールプロGスティーヴ・ハッチンソンをトランジション選手に指定した。今回の決定により来季ハッチンソンは、2005年攻撃ラインマンの年棒トップ10の平均額を受けとることができる。彼は3月3日にFAとなるが、シーホークスは同額を…

パンサーズが、RBフォスターをトランジション選手に指定

カロライナ・パンサーズは、RBデショーン・フォスターをトランジション選手に指定した。これにより、来季のフォスターは少なくとも513万ドル(約6億円)の年棒が保証されることになる。もし、彼が他チームと新契約に合意したとしても、パンサーズは同額を提…

ジャガーズのデルリオHCが契約延長

ジャクソンビル・ジャガーズのジャック・デルリオヘッドコーチ(HC)が、チームと3年間の契約延長を結んだ。デルリオは5年契約のうち2年間を残しているが、ウェイン・ウィーヴァーオーナーは今季のプレーオフ進出をうけデルリオと新契約を交わした。オーナー…

ジェッツがCBローを含むベテランを放出

ニューヨーク・ジェッツは、サラリーキャップ削減のためプロボウルCBタイ・ローを含む複数のベテラン選手を放出した。ロー以外では、QBジェイ・フィードラー、OTジェイソン・ファビーニ、FBジェラルド・サウェルらがチームを去る。また、チームはDEジョン・…

ブロンコスがSリンチと2年の契約延長

デンバー・ブロンコスは、Sジョン・リンチと2008年までとなる2年の契約延長を交わした。詳細については明らかにされていない。2004年にタンパベイ・バッカニアーズから加入した34歳のリンチは、来季がプロ14年目、ブロンコスでは3年目のシーズンとなる。 彼…

コルツのWRウェインがチーム残留へ

インディアナポリス・コルツは、WRレジー・ウェインと1350万ドル(約16億円)の契約金を含む6年総額3900万ドル(約46億円)の再契約を結んだ。フランチャイズ選手への指定期限、残り24時間を切ってからの合意だった。 プロ5年目のウェインは、今季チームハイ…

ジェッツとステイプル社が、5000ドルを学校に寄付

ニューヨーク・ジェッツのLBトレヴァー・ジョンソンが、ニュージャージー州ランドルフにあるセンター・グローブ小学校を訪問し、5000ドル(約60万円)を寄付した。これはセンター・グローブ小学校が、ニューヨーク一帯の学校を対象に、ステイプル社の主催し…

ラムズのチアリーダーが沖縄の基地を訪問

セントルイス・ラムズのチアリーダーたちが、沖縄・嘉手納基地を訪問。基地内のオコナージムで3時間に及ぶフリークリニックを行なった。3人のチアリーダーは、5歳から18歳まで総勢43人のチアリーダーたちに、NFLスタイルのダンスパフォーマンスを教えた。 今…

カーディナルズのチャリティ組織が地元NPOに寄付

アリゾナ・カーディナルズ・フットボールクラブとカーディナルズ・チャリティが、総額3万8000ドル(約450万円)を地元タクソンの8つのNPO組織に寄付した。内訳は、Assistance League of Tucson、Boys & Girls Club of Tucson, Brewster Center Domestic Viol…

ドルフィンズのRBウィリアムズが薬物検査違反か

マイアミ・ヘラルド紙とデンバーの地元テレビ局KDVRがともに、マイアミ・ドルフィンズのRBリッキー・ウィリアムズがリーグ薬物検査に違反したと発表した。しかし、チーム、リーグ側ともにこの件についてコメントを出していない。 ちなみに両方とも、ウィリア…

ベティスが解説者として第2の人生をスタート

ピッツバーグ・スティーラーズの前RBジェローム・ベティスが、NBCの解説者を務めることが発表された。ベティスは「愛する試合に関わることができ、新しい機会を楽しみにしている」とコメントしている。スーパーボウル制覇後に引退した彼の初仕事は、9月7日の…

チャージャーズのQBブリーズがFAに

サンディエゴ・チャージャーズのA・J・スミスGMは、先発QBドリュー・ブリーズにフランチャイズ選手、もしくはトランジション選手タグをつける意思がないと発言。現在ブリーズとチャージャーズの間で、新契約合意の見込みが薄いことから、3月3日にブリーズ…

バッカニアーズがKカンディフと契約

タンパベイ・バッカニアーズが、Kビリー・カンディフと契約した。カンディフは、2002年から今季までダラス・カウボーイズに在籍。キャリア通算FG82本中60本成功の成績を残している。また、エクストラポイントは通算101回中100回成功だ。 今季の成績は、6試合…

テキサンズがOLウィアリーと再契約

ヒューストン・テキサンズは、攻撃ラインマンのフレッド・ウィアリーと再契約を交わした。契約の詳細については明らかにされていない。ウィアリーは今季右Gとして4試合に先発したが、10試合出場選手登録から外れていた。 彼は2002年ドラフト3巡指名でテキサ…

タイタンズがQBマクネアと契約見直しに着手の意向

テネシー・タイタンズのフロイド・リースGMは、QBスティーヴ・マクネアに契約見直しを働きかける意向を示した。しかし、「これは数日後や数週間後のことではなく、時間がかかるだろう」と述べ、合意には時間がかかるとも述べている。 現行のマクネアと結んで…

タイタンズがDEヴァンデンボッシュと複数年契約

テネシー・タイタンズは、DEカイル・ヴァンデンボッシュと複数年契約を結んだ。今季ヴァンデンボッシュは、ベテラン最低年棒の54万ドル(約6300万円)でプレーした。しかし、リーグ4位、キャリアハイの12.5サックと活躍し、複数年契約を勝ち取った。 彼は200…

ビルズの先発QBはロスマンとホルコムの争い

バッファロー・ビルズのディック・ジャローン新ヘッドコーチは、来季のエースQBについてJ・P・ロスマンとケリー・ホルコムで競わせる意向であることを明かした。ジャローンは、「誰かがトレーニング・キャンプで先発QBに任命されるだろうが、それは競争し…

ベンガルズがルイスHCと2年の契約延長

シンシナティ・ベンガルズは、マーヴィン・ルイスヘッドコーチと2年間の契約延長を行なった。また、チームは全てのコーチングスタッフとの来季の契約を更新した。今回の契約延長によりベンガルズは、ルイスを2010年まで契約下に置くこととなった。 ルイスは…

シャーマンが、テキサンズのアシスタントコーチに就任

前グリーンベイ・パッカーズのヘッドコーチ(HC)だったマイク・シャーマンが、ヒューストン・テキサンズの攻撃部門アシスタントヘッドコーチに就任することになった。51歳のシャーマンは、バッファロー・ビルズとニューヨーク・ジェッツから攻撃コーディネ…

ジェッツがQBペニントンと契約見直しを希望か

ニューヨーク・ジェッツは、QBチャド・ペニントンと契約見直しを行う意思であると報じられている。ペニントンは、ここ2年連続で利き腕の右肩を負傷。2004年は13試合出場も、今季はわずか試合出場のみに終わっている。また、彼の右肩が完治するかどうかは未定…

カーディナルズがQBウォーナーと3年の契約延長

アリゾナ・カーディナルズがQBカート・ウォーナーと3年の契約延長を交わした。詳細については明らかにされている。34歳のウォーナーは、今季開幕前にニューヨーク・ジャイアンツから移籍。ケガにより10試合の先発にとどまったが、パス375回中242回成功、2713…

バッカニアーズの選手が海軍を訪問

ランパベイ・バッカニアーズのLBライアン・ニース、LBシェルトン・クウォールズ、DEディウェイン・ホワイトにDTエリス・ワイムズの4選手が、チアリーダーたちと一緒に地元タンパベイ港に停泊していた軍艦カーニーを訪問した。軍の案内の下、彼らは司令室など…

パッカーズのDEキャンプマン、RBウィリアムズがスープ缶を寄贈

グリーンベイ・パッカーズのDEアーロン・キャンプマンとRBチャズ・ウィリアムズが、キャンベル社の缶詰チャッキー・スープ1万6000個をグリーンベイの食料銀行に寄付した。1万6000個という数は、パッカーズのロースター全員の体重と同じ重さだ。 パッカーズは…

ライオンズがホームレス救済組織に1万ドルを寄付

デトロイト・ライオンズは、2月8日スーパーボウルチャリティの一環としてホームレスを救済しているデトロイト・レスキュー・ミッションに1万ドル(約117万円)を寄付した。このアイデアは、S.A.Y.(Super All Year)デトロイトと名付けられ、デトロイト・…