2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

NFLが来年、中国でのプレシーズン開催を検討中

NFLのポール・タグリアブーコミッショナーは、来年の夏に北京でプレシーズンゲームの開催を検討していることを明かした。NFLは、1986年から定期的に海外でプレシーズンゲームを開催しているが、今夏には行わない。また、昨年10月2日にはメキシコシティで初の…

パンサーズがPベイカー、CBハワードと契約

カロライナ・パンサーズはPジェイソン・ベイカーと2年の再契約、CBレジー・ハワードを1年契約で獲得した。ハワードは3年ぶりのチーム復帰となる。ベイカーは、昨季チーム新記録のパント1回平均38.9ヤードを記録していた。代理人によると、契約は4万ドル(約4…

カウボーイズのWRグレンが5年の契約延長

ダラス・カウボーイズは、WRテリー・グレンと5年総額2000万ドル(約23億4000万円)の契約延長を交わした。この新契約は2006年まで結んでいた古い契約に置き換えられ、カウボーイズはグレンを2010年まで契約下に置くことになる。カウボーイズは今オフにWRキー…

セインツがRBベネットを獲得

ニューオリンズ・セインツが、RBマイケル・ベネットを2年契約で獲得した。プロ5年のベネットは、2001年のプロ入りから昨季までミネソタ・ヴァイキングスに在籍し、2002年にはラン1,296ヤードをあげプロボウルにも出場している。しかし、シーズン1,000ヤード…

ジャガーズがDTヘンダーソンと6年の契約延長

ジャクソンビル・ジャガーズが、DTジョン・ヘンダーソンと6年の契約延長を交わした。詳細は明らかにされていないが、代理人のティム・マギーは現役DTの中で最も金額が保証された契約と述べている。ヘンダーソンは2002年にドラフト1巡でジャガーズに入団し、…

2006年開幕戦はスティーラーズ対ドルフィンズ

NFLは、2006年シーズンの開幕週とサンクスギビングデーに全米放送される試合を発表した。2004年から前年のチャンピオンが登場している開幕試合は、9月7日の午後8時半からピッツバーグ・スティーラーズ対マイアミ・ドルフィンズ戦となった。また9月10日の午後…

ラムズが読書イベントを開催

セントルイス・ラムズが、幼稚園から高校まで100人の参加者を集め読書イベントを行なった。これはラムズが力を入れているコミュニティの活動の1つで、「Rams Reader Team」が1996年から毎年開催している。「Rams Reader Team」は、子供たちに地元の図書館を…

カーディナルズの2選手がウォーキングイベントに参加

アリゾナ・カーディナルズのWRカーライル・ホリデーとリロン・マッコイが、第13回「Phoenix American Heart Walk and One Mile Stroke Walk」にマスコットのビッグレッド、チアリーダー、フロントオフィスのスタッフとともに参加した。このイベントで集めら…

シーホークスのQBハセルベックがフットボールキャンプを開催

シアトル・シーホークスのQBマット・ハセルベックがホストを務める高校生向けのフットボールキャンプが、4年連続で開催されることとなった。キャンプが5月20日、21日の2日間に渡り、シーホークスの本拠地クェスト・フィールドで行われている。対象者は14歳か…

イーグルスがRTランヤンの引き止めに成功

フィラデルフィア・イーグルスは、RTジョン・ランヤンと3年の契約延長を交わした。32歳のランヤンは、1996年にヒューストン・オイラーズ(現テネシー・タイタンズ)でプロ入り。イーグルスには、2000年にFA移籍で加入している。プロ2年目から先発に昇格する…

ペイトリオッツがWRブラウンと契約延長

ニューイングランド・ペイトリオッツは、WRトロイ・ブラウンと再契約を結んだ。34歳のブラウンは、1993年のプロ入りから昨季までペイトリオッツ一筋で過ごしている。彼は昨季レシーブ39回466ヤード、2TDをあげた。通算514捕球は、スタンリー・モーガンに21回…

シーホークスがFBストロングと再契約

シアトル・シーホークスは、ベテランFBマック・ストロングと複数年契約を結んだ。34歳のストロングは、1993年のプロ入りからシーホークス一筋でプレーしている。今回の契約延長により、来季はシーホークスの選手として14年目のシーズンを向かえることになっ…

49ersが、ベテランGアレンを獲得

サンフランシスコ・49ersは、Gラリー・アレンを2年契約で獲得した。昨季を含むプロボウル10度出場とリーグを代表するGのアレンは、1994年のプロ入りから昨季までダラス・カウボーイズ一筋でプレーしていた。しかし、年俸削減の要求を拒否したことで12年間在…

ファルコンズのモーラHCが3年の契約延長

アトランタ・ファルコンズのジム・モーラヘッドコーチが、3年間の契約延長を交わした。ファルコンズは、2004年にモーラと5年総額7500万ドル(約8億7000万円)の5年契約を結んでいたが、最後の2年はチームオプションとなっていた。今回の契約延長により、チー…

WRジョンソンが、パンサーズへ加入

WRキーショーン・ジョンソンが、4年契約でカロライナ・パンサーズに加入することで合意した。ジョンソンは、先週ダラス・カウボーイズを解雇されたばかりだった。契約は500万ドル(約5億8500万円)のサインボーナスを含む総額1900万ドル(約22億2300万円)と…

レイダーズがQBブルックスを獲得

オークランド・レイダーズが、解雇した昨季の先発QBケリー・コリンズに替わる新エースQB候補としてアーロン・ブルックスを2年契約で獲得した。ブルックスは、昨季まで6年間ニューオリンズ・セインツに在籍。しかし、セインツがQBドリュー・ブリーズを獲得し…

ベアーズのCBアズマーが28歳で引退

シカゴ・ベアーズのCBジェリー・アズマーが、わずか28歳で引退を発表した。プロ7年のアズマーは、過去2年間にわたり首と臀部のケガに苦しめられていた。2004年、彼は首の手術で開幕4試合を欠場。昨季は臀部の負傷でプレシーズンを全休し、プロボウルに選出さ…

カウボーイズがKヴァンダージャットを獲得

ダラス・カウボーイズが、Kマイク・ヴァンダージャットを3年契約で獲得した。ヴァンダージャットは1998年から昨季までの8年間インディアナポリス・コルツでプレーしていたが、今オフに入ってコルツと再契約を結ばずにいた。その結果、コルツは今週始めにニュ…

DEエイブレアムがトレードでファルコンズへ

ニューヨーク・ジェッツのDEジョン・エイブレアムが3角トレードで、アトランタ・ファルコンズへ加入した。今回のトレードでデンバー・ブロンコスは、今ドラフト1巡全体29位指名権をファルコンズの1巡15位指名権と交換。ファルコンズは、この1巡指名をジェッ…

ベアーズにQBグリーシーが加入

シカゴ・ベアーズが、ベテランQBのブライアン・グリーシーと5年契約で合意した。31歳のグリーシーは昨季タンパベイ・バッカニアーズの先発QBを務めていたが、右膝に重症を負い開幕6試合のみの出場に終わっている。結局、昨季はパス174回中112回成功、1,136ヤ…

シーホークスがLBピーターソンを7年契約で獲得

シアトル・シーホークスが、LBジュリアン・ピーターソンを獲得したと報じられた。代理人のケヴィン・ポストンは7年契約で合意したと語っているが、シーホークスはこの件についてノーコメントだ。ピーターソンは、2000年にプロ入りし昨季までサンフランシスコ…

バッカニアーズのLBクウォールズがゴルフクリニック

タンパベイ・バッカニアーズのLBシェルトン・クウォールズが、ゴルフクリニック「Tee It Up」を3月15日に始めた。これは彼のIMPACT財団が主催し、ロジャースパーク・ゴルフコースで8週間かけて実施される。経済的に厳しい家庭の小学生10名が参加する。 この…

パッカーズがファン感謝祭を開催

グリーンベイ・パッカーズが、第2回ファン感謝祭をランボーフィールド・アトリウムで開催した。最高執行責任者のジョン・ジョーンズは、「素晴らしい週末となった。様々な州からファンがグリーンベイまで来てくれた」とコメントしている。イベントには計2,98…

ファルコンズのRBダンが家を寄付

アトランタ・ファルコンズのRBウォリック・ダンが主催するウォリック・ダン財団が、アトランタエリアに住むシングルマザー3名にそれぞれ家を寄付した。貧困者の支援で住居建築を行なっている非営利組織Atlanta Habitat for Humanityのボランティアたちが建築…

CBアレンがドルフィンズに加入

マイアミ・ドルフィンズは、CBウィル・アレンと4年契約を結んだ。27歳のアレンは、2001年にドラフト1巡でニューヨーク・ジャイアンツに入団し昨季まで在籍していた。先発71試合出場を含む72試合出場、通算295タックル、8インターセプト、1.0サックをあげてい…

レイダーズがCBプールを獲得

オークランド・レイダーズは、CBタイロウン・プールを2年契約で獲得した。プロ11年のプールは、昨季までの3年間ニューイングランド・ペイトリオッツに在籍していた。しかし、2004年は5試合、昨季はわずか1試合のみの出場に終わっていた。レイダーズは今オフ…

ポール・タグリアブーNFLコミッショナー、7月に勇退

ポール・タグリアブーNFLコミッショナーが、7月に16年以上に及ぶ務めを終え同職を退任することを発表した。65歳のタグリアブーは1989年にピート・ロゼールの後任としてNFLコミッショナーに就任し、数々の交渉をとりまとめてきた。彼は12日前、サラリーキャッ…

ジェッツがQBラムジーをトレードで獲得

ニューヨーク・ジェッツが、ワシントン・レッドスキンズのQBパトリック・ラムジーを今ドラフト6巡指名権とのトレードで獲得した。ラムジーは昨季マーク・ブルネルとの先発QB争いに敗れ、トレードを要求していた。ジェッツでは、右肩の負傷から復活を期すQBチ…

Sミロイがファルコンズに加入

Sロイヤー・ミロイが、アトランタ・ファルコンズと3年契約に合意と彼の代理人ケヴィン・ポストンが明かした。プロボウル4度出場を誇るミロイは、2週間前にサラリーキャップ削減のためバッファロー・ビルズから放出されていた。昨季ミロイは、第2週に親指を骨…

カウボーイズがWRオーウェンズ、Tファビーニを獲得

ダラス・カウボーイズがWRテレール・オーウェンズ、Tジェイソン・ファビーニを獲得した。オーウェンズはリーグ屈指の実力を持ちながら素行に問題があり、昨季途中に度重なるチーム批判からイーグルスの構想外となっていた。契約期間は3年間で総額2500万ドル…