2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イーグルスがQBデトマー、WRピンクストンを解雇

フィラデルフィア・イーグルスが、QBコイ・デトマー、WRトッド・ピンクストンを解雇した。一方で、QBのA・J・フィーリーを呼び戻している。デトマーは、過去9シーズンに渡りチームに在籍。控えQBに加え、ロッカールームのまとめ役としてもチームに貢献した…

タイタンズが、QBコリンズと契約

テネシー・タイタンズが、ベテランQBのケリー・コリンズと契約した。タイタンズの開幕QBは、昨季まで控えだったビリー・ヴォレックと見られている。しかし、ここまでプレシーズンで0勝3敗に終わり、QB陣に結果が出ていないことから即戦力の獲得を決めた。現…

スティーラーズがRBパーカーと2009年まで契約延長

ピッツバーグ・スティーラーズが、RBウィリー・パーカーと4年間の契約延長を行った。これにより、パーカーは2009年までスティーラーズの契約下に置かれることとなる。プロ3年目のパーカーは、昨季15試合出場で、ラン1,202ヤード、4TDを記録し、今季終了後に…

ペニントンがジェッツの先発QBに

ニューヨーク・ジェッツが、チャド・ペニントンをエースQBに指名した。2年続けて利き腕の右肩を手術していたぺニントンは、今オフにワシントン・レッドスキンズから移籍のパトリック・ラムジー、新人ケレン・クレメンス、ブルックス・ボウリンジャーと先発QB…

ビルズの先発QBがロスマンに

バッファロー・ビルズのディック・ジャローンヘッドコーチが、J・P・ロスマンを先発QBに指名した。ビルズは、ロスマンにケリー・ホルコム、クレイグ・ノールの3名を競わせていたが、ロスマンが最も良いパフォーマンスを見せたと判断した。 ジャローンヘッ…

RBホームズの復帰が困難に

カンザスシティ・チーフスは、RBプリースト・ホームズを開幕から最低6週間は出場できないPUPリスト(Physically Unable to Perform List)に入れた。これにより、ホームズの現役引退の可能性がより高まったと見られている。昨季、彼はサンディエゴ・チャージ…

QBジョージが、レイダーズでNFL復帰

オークランド・レイダーズが、大ベテランのQBジェフ・ジョージと契約した。39歳のジョージは、過去5年間NFLの舞台でパスを投げていない。1990年ドラフト全体1位の彼は、8月28日の午後の練習からチームに合流している。レイダーズには1997、98年にかけて所属…

ジャガーズのFBジョーンズが今季絶望

ジャクソンビル・ジャガーズのFBグレッグ・ジョーンズが、左ひざの靭帯を損傷し今季絶望の見込みとなった。ジョーンズは、週末に行われたタンパベイ・バッカニアーズとのプレシーズンマッチで負傷していた。ジャック・デルリオヘッドコーチは、「とても不幸…

イーグルスがWRストールワースをトレードで獲得

フィラデルフィア・イーグルスが、トレードでニューオリンズ・セインツからWRドンティ・ストールワースを獲得することに合意した。セインツは、交換にLBマーク・シモノーと2007年のドラフト4巡指名権を受け取る。このトレードは、両選手が新チームの身体検査…

ヴァイキングスが、WRロビンソンを解雇

ミネソタ・ヴァイキングスが、WRコーレン・ロビンソンを含む8選手を解雇した。昨季キックリターナーとしてプロボウルに選出されたロビンソンは、3月に3年間の契約延長を結んだばかりだった。しかし、8月15日にチームの外出禁止令を破って出かけ、チーム施設…

ペイトリオッツが、WRブランチにトレード先を探すチャンスを与える

ニューイングランド・ペイトリオッツは、契約見直しを求めてホールドアウトを続けているWRディオン・ブランチに対しトレード先を探すチャンスを与えた。期間は8月24日から9月1日までの1週間となっている。ブランチは、今季入団時に結んだ5年契約の最終年とな…

カウボーイズが、オーウェンズに罰金を課す

ダラス・カウボーイズが、WRテレール・オーウェンズにチームミーティングとリハビリの欠席、オフェンスミーティングに遅刻した罰則として9500ドル(約111万円)の罰金を課した。ジェリー・ジョーンズオーナーは、このニュースを伝えたダラス・モーニングニュ…

コルツのRBマングロが今季絶望

インディアナポリス・コルツのRBジェイムズ・マングロが、右膝の十字靭帯を損傷し今季絶望となった。マングローは、8月20日シアトル・シーホークスのプレシーズンゲームで負傷していた。トニー・ダンジーヘッドコーチは、「いつ手術を行うかはわからない。現…

三角トレードでRBダケットがレッドスキンズへ加入

アトランタ・ファルコンズのRB、T・J・ダケットが、三角トレードでワシントン・レッドスキンズに加入することが決まった。また、デンバー・ブロンコスのWRアシュリー・レリーがファルコンズへ、ブロンコスはレッドスキンズの2007年ドラフト3巡指名権を受け…

ベンガルズQBパーマーが、いよいよ実戦復帰

シンシナティ・ベンガルズのQBカーソン・パーマーが、8月28日マンデーナイトに放送されるグリーンベイ・パッカーズとのプレシーズンマッチで復帰することになった。この一戦はパーマーにとって、昨季プレーオフ1回戦のピッツバーグ・スティーラーズ戦で左膝…

コルツのDTサイモンが手術

インディアナポリス・コルツのDTコーリー・サイモンが、左膝の内視鏡手術で数週間の離脱となった。しかし、開幕戦には間に合う見込みだ。8月4日から練習に参加していなかったサイモンは、「複数の医師の意見を聞いて、手術することが最善だと思った」とコメ…

ペイトリオッツがグラマティカを解雇、新人ゴストウスキーを正キッカーに

ニューイングランド・ペイトリオッツが、Kマーティン・グラマティカを解雇した。この結果、新人スティーブン・ゴストウスキーが正キッカーを務めることになった。メンフィス大出身のゴストウスキーは、今ドラフト4巡指名で入団し、8月19日アリゾナ・カーディ…

カウボーイズのWRオーウェンズの故障が再発

ダラス・カウボーイズのWRテレール・オーウェンズが、ハムストリングスのケガを再び悪化させ、プレシーズンゲームを3試合連続で欠場する見込みとなった。オーウェンズは、「必要とするパフォーマンスを見せることができず、イライラしているよ。現在は、ケガ…

カーディナルズが右Tゴーリンを獲得

アリゾナ・カーディナルズが、ニューイングランド・ペイトリオッツからOTブランドン・ゴーリンをドラフト指名権(詳細は未定)との交換で獲得した。カーディナルズは先発RTオリヴァー・ロスが膝の手術を行い、少なくとも第2週まで欠場する見込みとなっており…

パッカーズのFBヘンダーソンが2−3週間の離脱

グリーンベイ・パッカーズのFBウィリアム・ヘンダーソンが、膝の内視鏡手術により2週間から3週間の離脱となった。ヘンダーソンは、アトランタ・ファルコンズとのプレシーズンゲームで膝を負傷していた。マイク・マッカーシーヘッドコーチは、ヘンダーソンが9…

イーグルスがRBデイヴィスの獲得を画策か

フィラデルフィア・イーグルスが、RBスティーブン・デイヴィスの獲得に動いていることが明らかになった。ラン1,000ヤード以上を4度達成しているデイビスは、3月にカロライナ・パンサーズを解雇された後、度重なる膝の故障が嫌われ未だに所属先が決まっていな…

ビルズのWRプライスが罰金処分

バッファロー・ビルズのWRピアレス・プライスが、チームスケジュールを誤解し練習を欠席したことで罰金処分を受けた。ディック・ジャローン新ヘッドコーチは、金額の公表ついてはリーグ規則で禁止させていると明らかにしなかったが、「彼にとって大きな金額…

シーホークスのTEスティーヴンズが、6週間の離脱

シアトル・シーホークスのTEジャラミー・スティーヴンズが、練習中に負傷した左ひざの手術を行った。これにより、彼は6週間の離脱となった。スティーヴンズは、4月25日にも今回と同じ箇所を手術している。シーホークスの開幕戦は9月10日のデトロイト・ライオ…

パンサーズのWRスミスが、キャンプ最後の練習を欠席

カロライナ・パンサーズのWRスティーヴ・スミスが、トレーニングキャンプ最終日をハムストリングスの負傷で欠場した。スミスはフィールド脇でバイクマシンに乗っていたが、チーム練習には参加しなかった。ジョン・フォックスヘッドコーチは、「今までと同じ…

引退撤回のLBセイオウが、ペイトリオッツと契約

ニューイングランド・ペイトリオッツが、LBジュニア・セイオウとの契約に合意した。契約の詳細は、明らかにされていない。プロボウル12度出場のセイオウは、8月14日に1990年から2002年まで在籍した古巣サンディエゴ・チャージャーズで引退会見を行った。しか…

ジェッツがRBバーロウをトレードで獲得

ニューヨーク・ジェッツが、サンフランシスコ・49ersからRBキーヴァン・バーロウをトレードで獲得した。49ersは、見返りとして2007年のドラフト指名権を受け取る(順位は未定)。8月14日、ジェッツはクリーブランド・ブラウンズのRBリー・サグスをトレードで獲…

WRライスが、49ersの一員として引退

NFL史上最高のWRの1人ジェリー・ライスが、サンフランシスコ・49ersの一員として引退することが発表された。ライスは、1985年のプロ入りから2000年まで49ersに在籍。QBジョー・モンタナやスティーヴ・ヤングとのコンビで、チームに3度のスーパーボウルリング…

ヴァイキングスのドラフト1巡LBがシーズンアウト

ミネソタ・ヴァイキングスが、今年のドラフト1巡全体17位で指名したLBチャド・グリーンウェイが、左ひざの靭帯を大ケガして故障者リスト入り。公式戦に出場することなく、プロ1年目を終えることとなってしまった。アイオワ大出身のグリーンウェイは月曜日に…

ロスリスバーガーが指を負傷

ピッツバーグ・スティーラーズのQBベン・ロスリスバーガーは、右手の親指の靭帯を痛めた。これにより、8月19日ミネソタ・ヴァイキングスとのプレシーズンゲームへの出場が微妙な状況となった。しかし、本人、ビル・カウワーヘッドコーチともにケガは軽症で心…

引退したセイオウに、ペイトリオッツで現役続行の可能性が浮上

3日前にサンディエゴで引退を発表したLBジュニア・セイオウが、ニューイングランド・ペイトリオッツで現役続行する可能性が浮上してきた。チャージャーズは、この件について「今日ジュニアはディーン・スパノス球団社長に、ニューイングランド・ペイトリオッ…