ドルフィンズ、QBカルペッパーを放出

 マイアミ・ドルフィンズが、QBダンテ・カルペッパーを解雇した。ドルフィンズは昨シーズン開幕前に膝の大きな手術を終えたばかりのカルペッパーミネソタ・ヴァイキングスから獲得。しかし、昨季の彼は膝の負傷で4試合の出場のみに終わり、わずか1年でチームを去ることになった。今回の放出はドルフィンズが今オフにトレードでカンザスシティ・チーフスからQBトレント・グリーンを獲得した時点で、かなり予想された事態だった。ドルフィンズカルペッパーのトレードを画策していた様子だったが、彼が契約見直しに応じなかったことで現行の高額年俸のままトレードに応じるチームはなく解雇するしかない状況だった。

 FAとなった彼の獲得に乗り出す可能性のあるチームとして、ジャクソンビル・ジャガーズがあげられている。現在ジャガーズバイロン・レフトウィッチデイヴィッド・ギャラードと2人の先発経験のあるQBを擁しているが、コーチ陣はもし、カルペッパーを獲得できるなら考えるとオフシーズンの始めに述べていた。30歳のカルペッパーは、今後について「まだ、新しいQBを必要としているチームがあることを望むだけだよ。俺は2007年シーズンへ向け、トレーニングキャンプに参加する準備ができている」と語っている。