2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ラムズのRBフォークが膝の手術で今季絶望、引退の危機

セントルイス・ラムズのRBマーシャル・フォークが、膝の大規模な修復手術を行うことになり今シーズン全休の見込みとなった。33歳のフォークは、今オフ早々にすでに一度膝の手術を行っている。ラムズのスコット・リネハンヘッドコーチは、彼の去就について「…

ベンガルズが、攻撃ラインの要Tジョーンズと契約延長

シンシナティ・ベンガルズが、LTレヴィ・ジョーンズと6年の契約延長を交わした。金額は明らかにされていた彼の代理人は、Tとしてはリーグ4番目の年俸と述べている。ジョーンズはQBカーソン・パーマーの背後を守るLTとして、昨季15試合に先発出場。チームレコ…

カウボーイズが、レシービングTEウィッテンと契約延長

ダラス・カウボーイズが、プロボウル2度出場を誇るTEジェイソン・ウィッテンと7年総額2900万ドル(約33億円)での契約延長を交わした。この契約には、600万ドル(約7億円)のサインボーナスが含まれている。また、来年3月には今季の基本給50万ドル(約5800万…

チーフスが、大物CBローを獲得

カンザスシティ・チーフスが、プロボウルCBタイ・ローを獲得した。契約は5年総額3000万ドル(約35億円)と、見られている。ローは昨季ニューヨーク・ジェッツでリーグトップの10インターセプトを記録したが、今オフにチームのサラリーキャップ調整のために放…

新人QBヤングが、総額66億円に達するかもしれない大型契約

テネシー・タイタンズが、今ドラフト全体3位指名のQBヴィンス・ヤングと契約を結んだ。これによりヤングは、トレーニングキャンプ初日からチームに合流することになる。契約内容だが、5年契約で6年目がオプション、2570万ドル(約30億円)が保証されている。…

ヤングとタイタンズの交渉が大詰めに

今年のドラフト全体3番目のQBヴィンス・ヤングと、彼を指名したテネシー・タイタンズとの入団交渉が大詰めに達していることが分かった。代理人のメジャー・アダムズは、「契約の合意には自信を持っている。私は木曜日にナッシュビルへ向かい、契約完了まで留…

イーグルスが、OLジャクソンと7年の契約延長

フィラデルフィア・イーグルスが、OLジャマール・ジャクソンと7年の契約延長を交わした。ジャクソンは、昨季故障のハンク・フレイリーに代わりCで後半8試合に先発していた。 ジャクソンは、2003年デラウェア州立大学から練習生としてイーグルスに入団。2004…

セインツがFBカーニーと4年の契約延長

ニューオリンズ・セインツがFBマイク・カーニーと4年の契約延長を交わした。彼は今季が現行の契約で最終年となっており、セインツはこれで今後5年間カーニーを契約下に置くことができる。 2004年ドラフト5巡全体156番目でセインツに入団したカーニーは、過去…

ライオンズがCバッカスと6年の契約延長

デトロイト・ライオンズが、フランチャイズ選手に指定していたCジェフ・バッカスと6年の契約延長を交わした。新契約では、1550万ドル(約17億8000万円)が保証されている。AP通信の取材に対し、バッカスは「ライオンズとオーナーのフォード・ファミリーが、…

49ersがサンタクララ移転を考慮か

サンフランシスコ・49ersは、もしサンフランシスコでの新スタジアム建設案が却下された場合、サンタクララでの移転を考慮することになると発表した。49ersのコミュニケーション部門の部長リサ・ラングは「サンフランシスコが第1希望であることは間違いないが…

ブラウンズが、KRクリブズと再契約

クリーブランド・ブラウンズが、KRジョシュア・クリブズと1年の再契約を結んだ。昨季FA新人としてブラウンズに入団したクリブズは、14試合に出場、キックオフリターン45回で1回平均24.3ヤードを記録。計1,094リターンヤードは、フランチャイズ新記録だった。…

イーグルスが、モーグル五輪代表のブルームと契約

フィラデルフィア・イーグルスが、ドラフト5巡で指名したモーグルでオリンピック2回出場のWRジェレミー・ブルームと4年契約を結んだ。ブルームはコロラド州立大でWRとしてプレーしていたが、モーグルでスポンサーから用具提供を受けたことがNCAA(全米体育協…

ブロンコスのPサウワーブランが、開幕4試合の出場停止へ

デンバー・ブロンコスのPトッド・サウワーブランが、リーグで禁止サプリメントとなっているエフェドラの陽性反応が出たことで出場停止処分を受けることになった。彼は異議申し立てを行うと予想されているが、もし、それが却下された場合は開幕から4試合の出…

マニング兄弟が、ルイジアナで恒例のクリニックを開催

インディアナポリス・コルツのQBペイトン・マニング、ニューヨーク・ジャイアンツのQBイーライ・マニングのマニング兄弟が、生まれ育ったルイジアナ州で恒例のフットボールクリニックとなっているマニング・パッシングアカデミーを開催した。参加者には、昨…

ロスリスバーガーが、バイク事故についてコメント

バイク事故で瀕死の重傷を負ったピッツバーグ・スティーラーズのQBベン・ロスリスバーガーが、事故について初めて公の場で口を開いた。彼は、まずスポーツ専門局ESPNのニュース番組スポーツセンターで、事故についてほとんど覚えていないと語った。さらにESP…

ベアーズがドラフト指名の全選手と契約完了

シカゴ・ベアーズが、今ドラフト2巡全体42位指名のSダニエル・マニング、3巡全体73位指名のDTダスティ・ドヴォルチェックと契約を結んだ。これで今年のドラフトで指名した全7選手との契約を完了した。ちなみにベアーズは、今ドラフトで1巡指名権を持っていな…

Pルーインが49ersと契約

サンフランシスコ・49ersが、Pトム・ルーインと契約した。プロ14年のルーインは、昨季シアトル・シーホークスでパント62回、1回平均41.6ヤードを記録した。また、ピッツバーグ・スティーラーズとのスーパーボウルでは10対20で敗れたが、1回平均50.2ヤードを…

QBフィードラーがバッカニアーズに加入

タンパベイ・バッカニアーズが、ベテランQBジェイ・フィードラーを獲得した。34歳のフィードラーは、これまでマイアミ・ドルフィンズ、ジャクソンビル・ジャガーズ、ミネソタ・ヴァイキングス、ニューヨーク・ジェッツに在籍。プロ10年間で先発60試合を含む7…

ブロンコスのシャナハンHC、問題児WRレリーについてコメント

デンバー・ブロンコスのマイク・シャナハンヘッドコーチが、ミニキャンプをボイコットした問題児WRアシュリー・レリーについて口を開いた。チーム内でも役割に不満を訴えトレードを要求しているレリーに対し、シャナハンは「もし、チームのナンバー1レシーバ…

タイタンズ、パス攻撃復活の鍵を握る新加入WRギヴンズ

テネシー・タイタンズは、1999年から2003年にかけて、シーズン11勝以上を4度記録しAFCを代表する強豪として君臨していた。だが、サラリーキャップ削減のため、相次いで主力放出したことで一昨年5勝11敗、昨季4勝12敗とここ2年は不本意なシーズンを送ってしま…