2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャイアンツが、NFL欧州でプレーしたRBフラワーズと契約

ニューヨーク・ジャイアンツは、RBリトルジョン・フラワーズと契約した。フラワーズは、今春に行なわれたNFL欧州にベルリン・サンダーの一員とした参加。ラン283ヤード、2TD、レシーブ10回112ヤード、1TDの成績を残している。 ミシガン州立大出身のフラワー…

ベアーズがRBピーターソンと3年の契約延長

シカゴ・ベアーズが、RBエイドリアン・ピーターソンと2009年までとなる3年の契約延長を交わした。2002年ドラフト6巡のピーターソンは、2002年から2004年までの3年間合計でラン190ヤードしかあげていなかった。しかし、昨季はラン76回391ヤード(1回平均5.1ヤ…

WRモスが、フルーツジュース店をオープン

オークランド・レイダーズのWRランディ・モスが、フルーツジュースのフランチャイズを展開しているInta Juiceで自らの店舗を地元ウエストヴァージニア州チャールストンに開いた。モスはグランドオープニングで自ら店頭に立ち、数百人のお客が彼のサインとジ…

レイヴンズがSリードと6年の契約延長

ボルチモア・レイヴンズが、2004年の守備MVPであるSエド・リードと6年の契約延長を交わした。リードは、今季が入団時に結んだ契約の最終年だった。オジー・ニューサムGMは、「エドはリーグで最も将来性豊かな選手の1人だ。彼はすでに傑出した選手であり、200…

QBマニングが、RBジェイムズの移籍は悲しいとコメント

インディアナポリス・コルツのQBペイトン・マニングが、昨季までチームメイトだったRBエジリン・ジェイムズの移籍について口を開いた。マニングは母校テネシー大で彼の名前がついた奨学金の授与式に参加し、学生アスリートと一緒に基金を集めるゴルフ・イベ…

ラムズがQBラゴーンを獲得

セントルイス・ラムズが、シンシナティ・ベンガルズからドラフト指名権との交換でQBデイヴ・ラゴーンを獲得した。ラムズがベンガルズに譲渡するドラフト指名権の詳細は明らかにされている。左腕のラゴーンは、ライアン・フィッツパトリック、ジェフ・スモー…

レイヴンズが、コルツからSサップを獲得

ボルチモア・レイヴンズが、インディアナポリス・コルツからSジェロウム・サップを獲得した。交換として、2007年ドラフト指名権(順位は未確定)をコルツに譲渡する。レイヴンズは、サップとドラフト5巡の新人デイワン・ランドリーとFSで競わせる意向だ。 サ…

シーホークスが、ベテランPルーインを放出

シアトル・シーホークスが、Pトム・ルーインを放出した。プロ13年のルーインは、昨年レオ・アラガスの解雇を受け、10月5日に契約すると12試合に出場、パント62回で1回平均41.6ヤード、敵陣20ヤード以内に20回蹴りこんでいた。彼は2003年からシーホークスでプ…

チャージャーズが、Cハードウィックと6年契約

サンディエゴ・チャージャーズが、Cニック・ハードウィックと6年の契約延長を交わした。これにより、ハードウィックは、2011年までチャージャーズの契約下に置かれることとなる。2004年ドラフト3巡でパデュー大から入団した彼はプロ1年目から先発の座を獲得…

ロスリスバーガーが、交通事故後では初となるチームオフィスを訪問

バイク事故で重傷を負ったピッツバーグ・スティーラーズのQBベン・ロスリスバーガーが、事故では初となるチームオフィスへの訪問を行なった。地元紙ピッツバーグ・ポストガゼットのウェブサイトによると、ロスリスバーガーはボディーガードを伴い、傷の残る…

2000年MVP、RBフォークが引退を考慮中

セントルイス・ラムズのRBマーシャル・フォークが引退を考慮していることが明らかになった。プロ12年のフォークは、今オフに膝の手術を行ったが回復具合が思わしくなくミニキャンプを欠席していた。スコット・リネハンヘッドコーチは、6月8日に彼の代理人か…

QBカルペッパーが順調な回復を見せる

マイアミ・ドルフィンズのQBダンテ・カルペッパーが、現地時間9日から始まったミニキャンプで軽快な動きを見せ周囲を安心させた。カルペッパーは11月に右膝の靭帯を手術しており、当初は今シーズン開幕に間に合うか疑問視されていた。プロ7年の彼は、今オフ…

イーグルスがGショーン・アンドリューズと2015年まで契約

フィラデルフィア・イーグルスが、Gショーン・アンドリューズと7年の契約延長を交わした。2004年ドラフト1巡のアンドリューズは、入団時に6年契約を結んでおり今回の延長分を合わせると2015年までイーグルスの契約下に置かれることとなる。 アンドリューズは…

タイタンズのLTホプキンズが引退

テネシー・タイタンズのLTブラッド・ホプキンズが、13年間の現役生活に別れを告げ引退を発表した。ホプキンスは、3月にサラリーキャップ調整のためタイタンズを解雇されていた。その後、ニューヨーク・ジェッツ、タンパベイ・バッカニアーズ、アトランタ・フ…

QBロスリスバーガーが交通事故で重傷

ピッツバーグ・スティーラーズのQBベン・ロスリスバーガーが、現地時間12日バイクを運転中に乗用車と衝突。あごや鼻を骨折し、歯も2本失った他に数本がかけている。さらに頭部の裂傷にくわえ、膝も痛める重傷だった。ロスリスバーガーは、運転中ヘルメットを…

ペイトリオッツとセインツでトレード成立

ニューイングランド・ペイトリオッツのWRベセル・ジョンソンと、ニューオリンズ・セインツのDTジョナサン・サリヴァンによる1対1の交換トレードが合意に達した。両者ともに、2003年ドラフトで高順位の指名をうけて入団したが(ジョンソンは2巡全体45位、サリ…

ラムズがDTフィスクと契約

セントルイス・ラムズが、ベテランDTジェイソン・フィスクと1年契約を結んだ。プロ11年のフィスクは、昨季クリーブランド・ブラウンズで先発14試合を含む16試合出場、39タックルをあげたが、3月に放出されていた。1995年にミネソタ・ヴァイキングスでプロ生…

QBブルネルが指を骨折

ワシントン・レッドスキンズのQBマーク・ブルネルが、利き腕である左手の指を骨折した。しかし、小さな亀裂骨折と軽傷で、回復まで2週間から3週間と見られている。ブルネルは、今週始めのワークアウトで負傷した。6月16日から18日のミニキャンプに参加できる…

テキサンズにリーグ最年少GMが誕生

ヒューストン・テキサンズの新GMに、リック・スミスが就任することが明らかになった。デンバー・ブロンコスのアシスタントGMだった36歳のスミスはリーグ最年少GMに加え、ボルチモア・レイヴンズのオジー・ニューサムに続く史上2人目の黒人GMとなる。彼は、昨…

QBマクネアがレイヴンズへトレード移籍

テネシー・タイタンズのQBスティーヴ・マクネアが、ボルチモア・レイヴンズへトレード移籍することが決定した。タイタンズは、見返りとして来年のドラフト4巡指名権を得たと見られている。マクネアは、カイル・ボウラーに代わるレイヴンズのエースQBを務める…

レイダーズが、TEサンティアゴと再契約

オークランド・レイダーズが、TEのO・J・サンティアゴと再契約を結んだ。サンティアゴは、過去2年間NFLでプレーしていない。32歳の彼は、これまでアトランタ・ファルコンズ、クリーブランド・ブラウンズ、レイダーズ、デンバー・ブロンコスに所属。プロ通…

ジャイアンツがCBピーターソン解雇、QBジョンソンを獲得

ニューヨーク・ジャイアンツが、CBウィル・ピーターソンを解雇、QBロブ・ジョンソンを獲得した。2001年ドラフト3巡でジャイアンツに入団したピーターソンは、過去3年間で25試合欠場とケガに苦しめられていた。2003年、彼はわずか5試合出場に終わったが、翌20…

NFLが海外での試合増加を検討

NFLが、2008年からアメリカ国外での公式戦2試合開催を検討していることが明らかになった。昨年10月、メキシコシティでサンフランシスコ・49ers対アリゾナ・カーディナルズの公式戦を行なったとき、10万3000人の観客を集めている。オーナーたちは、開催場所と…

ライオンズがOLヴァーバと契約、QBキングを解雇

デトロイト・ライオンズが、Gロス・ヴァーバを獲得。一方で、QBショーン・キングを解雇した。プロ8年のヴァーバは昨季ケガでシーズン全休しているが、クリーブランド・ブラウンズ、グリーンベイ・パッカーズで計100試合の先発出場を誇る。新人時代の1997年に…

RBウィリアムズがCFLへ

RBリッキー・ウィリアムズが、カナディアンフットボールリーグ(CFL)のトロント・アルゴノーツと1年24万ドル(約2600万円)の契約を結んだ。これは、CFLのRBでは最高額となる。マイアミ・ドルフィンズと契約下にあるウィリアムズだが、今オフに通算4度目の…