2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バッカニアーズのオーナー一家が1万ドルを寄付

タンパベイ・バッカニアーズのオーナーを務めるグレイザーファミリーが、地元タンパベイのユースフットボールリーグに1万ドル(約110万円)を寄付することになった。9月1日のプレシーズンゲーム対テキサンズ戦の試合前に、小切手を渡すイベントが行われる。1…

カーディナルズのFBアヤンバデーホが児童養護施設を訪問

アリゾナ・カーディナルズのFBオバフィーミ・アヤンバデーホが児童養護施設の「スターダスト・ハウス」を訪問した。この施設にはフェニックスで身寄りのない10代までの子供たちが暮らしている。昨シーズンからアヤンバデーホを含むカーディナルズの選手たち…

シーホークスの本拠地でフットボールクリニックが開かれる

シアトル・シーホークスの本拠地クエスト・フィールドで「ゲタレード・ジュニアトレーニングキャンプ」が行われ、220人以上の少年、少女が3時間に及ぶクリニックを受けた。シーホークスのCBマーカス・トゥルファントとFSオメア・ロウが、地元マウント・タコ…

ペイトリオッツがQBデイヴィーらを解雇

ニューイングランド・ペイトリオッツはQBロウハン・デイヴィー、RBセドリック・コッブス、 Sデクスター・リードを解雇した。デイヴィーは昨季トム・ブレイディに次ぐ2番手QBを務めていたが、FA移籍のダグ・フルーティにその座を奪われていた。また、新人マッ…

ベアーズがドラフト1巡RBベンソンと契約

シカゴ・ベアーズは、今ドラフト1巡全体4位で指名したRBセドリック・ベンソンと5 年契約を結んだ。36日間に及ぶホールドアウトを終えたベンソンは、今年のドラフト1巡指名組で唯一契約を結んでいない選手だった。テキサス大出身のベンソンは、大学1年から先…

ジェッツのDEエイブレアムがようやくチーム合流

ニューヨーク・ジェッツのDEジョン・エイブレアムが、フランチャイズ指定による1 年契約に合意しチームに合流することになった。エイブレアムは、長期契約を求め、ここまでトレーニングキャンプを始めオフシーズン全てのチーム活動を欠席していた。 9月1日の…

ベアーズが新人オートンを先発QBに

シカゴ・ベアーズは、チャド・ハッチンソンに代わり新人カイル・オートンを先発QBに起用すると発表した。ベアーズはプロ3年目のレックス・グロスマンをエースQBにシーズン開幕を迎える予定だった。しかし、グロスマンがプレシーズン2戦目のラムズ戦で左足首…

クラレットが代理人に解雇されると伝える

一昨年、NFLの年齢制限撤廃を求め裁判を起こしたRBモーリス・クラレットが、代理人に今月末デンバー・ブロンコスから解雇されると伝えていたことが明らかになった。代理人はAP通信の電話取材に対し、「彼は『ブロンコスが俺を解雇するつもりだ』と、私に電話…

イーグルスのDTサイモンが移籍へ

フィラデルフィア・イーグルスは、元ドラフト 1 巡の DT コーリー・サイモンにつけていたフランチャイズタグを取り下げると発表した。これにより、サイモンは無制限 FA となり、事実上イーグルスを去ることが確定的となった。今オフ、イーグルスはサイモンを…

ドルフィンズがチャリティゴルフトーナメントを開催

マイアミ・ドルフィンズは、9月27日に第9回マイアミ・ドルフィンズ・チャリティーゴルフトーナメントを開催することを発表した。参加者は、午前中ドルフィンズの選手、元選手たちとゴルフを楽しみ、一緒にランチを摂る。その後はオークションや、ドルフィン…

ベンガルズQBパーマーが小児病院に寄付金

シンシナティ・ベンガルズのエースQBカーソン・パーマーが、今季TDパス1本につき1000ドル(約11万円)をシンシナティ小児病院に寄付することを発表した。寄付金は、同病院での小児癌研究の費用に使われる。ちなみに、南カリフォルニア大から2003年ドラフト全…

チーフスが3000人の子供をプレシーズンに招待

カンザスシティ・チーフスは、今年で6回目を迎える「Celebration of Youth Football」イベントを主催する。今年は「Play Football Month」フェスティバルの一環として、8月27日シーホークスとのプレシーズンゲームにカンザスシティ中心部から3000人の子供た…

イーグルスのRBバックホルターが今季絶望

フィラデルフィア・イーグルスのRBコレール・バックホルターが、ここ4年間で3度目の膝の手術を行いシーズン絶望の見通しとなった。バックホルターは、トレーニングキャンプの大半を欠場していた。度重なるケガに苦しんでいる彼は、昨季までのプロ4年間で2度…

パッカーズがシャーマンHC、TEフランクスと契約延長

グリーンベイ・パッカーズは、マイク・シャーマンHCと2007年まで2年間の契約延長を結んだ。また、トレーニングキャンプをずっとホールドアウトしていたTEバッバ・フランクスとも詳細は明らかにされていないが複数年契約を結んだ。シャーマンは、パッカーズを…

49ersの開幕先発QBはラテイ

サンフランシスコ・49ersのマイク・ノーランヘッドコーチは、開幕戦の先発QBに今ドラフト全体1位指名のアレックス・スミスではなく、中堅のティム・ラテイを起用することを発表した。49ersはプレシーズンゲームを2試合行っているが、スミスの成績はパス16回…

ジェッツの選手が小児病院を訪問

ニューヨーク・ジェッツの計15選手が、2日間に分けてロバートウッド・ジョンソン大学病院のブリストル・マイヤーズスクイブ小児病院を訪問した。6月15日には、Kゼイヴィアー・ベイティア、Tマイク・クラカリック、DLラデル・ロックハートら8名、6月22日にはL…

テキサンズWRジョンソンがホーム全試合のチケットを贈呈

ヒューストン・テキサンズのWRアンドレ・ジョンソンが、『I Have a Dream-Houston[IHAD]』活動の一環として15人の子供たち用にテキサンズのホーム全試合のチケットを購入した。ジョンソンはプロ入りした2003年にアンドレ・ジョンソン基金を設立し、これまで…

レイヴンズのTEディンキンズがクリニックを主催

ボルチモア・レイヴンズのTEダーネル・ディンキンズが、ランドールスタウン高校で開かれたフットボールクリックと学習会のホストを務めた。この催しには100人以上の学生選手が参加し、フットボールの基礎的な技術、大学のリクルーティングに関する情報や過程…

ブラウンズのWRデイヴィスがペイトリオッツ移籍

クリーブランド・ブラウンズのWRアンドレ・デイヴィスが、ドラフト指名権との交換でニューイングランド・ペイトリオッツに移籍することになった。ドラフト指名権の詳細は分かっていない。2002年ドラフト2巡でブラウンズに入団したデイヴィスは、プロ2年目の2…

スティーラーズがNTハンプトンと契約延長

ピッツバーグ・スティーラーズが、巨漢NTケイシー・ハンプトンと5年間の契約延長を行った。ハンプトンは昨季膝のケガで6試合に欠場しているが、チームは彼を2009年までチームの契約下に置くことを決断した。2003年にはプロボウルに選出されているハンプトン…

TEゲイツがチャージャーズと1年契約

サンディエゴ・チャージャーズが、 TE アントニオ・ゲイツと 1 年契約で合意した。しかし、チャージャーズはすでに、ゲイツに対しチームが定めた期限までに契約を交わさなかったことで開幕戦を含む 3 試合の出場停止処分に課している。ゲイツはこの件につい…

パンサーズのSブランチが今季絶望

カロライナ・パンサーズのSコリン・ブランチが、ジャイアンツのプレシーズンゲームで膝を負傷し、今季絶望となった。パンサーズのマーティ・ハーニーGMは、ブランチの代役について述べるのはまだ時期早尚としている。プロ3年目のブランチは昨季16試合中15試…

チャージャーズがTEゲイツを出場停止処分に

サンディエゴ・チャージャーズは、TEアントニオ・ゲイツを開幕のダラス・カウボーイズ戦で出場停止処分とすることを発表した。長期契約を求めホールドアウトを続けているゲイツに対し、チャージャーズは8月20日までに新契約を結びチームに合流しないと出場停…

49ersのヘリオンが試合直後に急死

サンフランシスコ・49ersの攻撃ラインマン、トーマス・ヘリオンがブロンコスとのプレシーズンゲーム終了後に卒倒し、すぐに病院に運ばれたが死亡した。ヘリオンは、試合直後マイク・ノーランヘッドコーチがスピーチを行っている最中にいきなり倒れ、帰らぬ人…

カウボーイズのWRジョンソンが、クリニックで指導

ダラス・カウボーイズのWRキーショーン・ジョンソンが、NFLジュニア選手育成プログラム(JPD)の初練習に参加した。ジョンソンは、子供たちにフィールド内外におけるメンタル、フィジカル両面でのタフネスについて指導した。NFLJPDは、子供たちに全てのポジ…

ライオンズがチャリティーイベントを開催

デトロイト・ライオンズは「コーチマリウーチ・ボッチボール・チャリティートーナメント」で20万ドル(約2200万円)の寄付金を集めた。ボッチボールはイタリアに古くから伝わるボールゲームで、マリウーチはイタリア系アメリカ人だ。イベントでは他に選手の…

イーグルスが植樹イベントに加入

フィラデルフィア・イーグルスが、地元の州、都市、学校職員により始動した15の小学校、5つの公園に300本の木を植える「TreeVitalize」活動に加わった。イーグルスの選手たちは、フィラデルフィア北部のリチャード・ライト小学校の植樹イベントに参加した。…

ラムズCBバトラーが今季絶望

セントルイス・ラムズの先発CBジェラメトリアス・バトラーが、22日に膝の手術を行うことになった。これにより、バトラーは今季絶望になるとマイク・マーツヘッドコーチは述べている。バトラーは7月28日のトレーニングキャンプ初日に右膝の靭帯を痛めていた。…

パンサーズのLBモーガンが契約延長

カロライナ・パンサーズのLBダン・モーガンが、チームと5年間の契約延長を行った。契約は今後2年間で支払われる1300万ドル(14億円)の契約金を含む、総額3100万ドル(約33億5000万円)になると、彼の代理人ドリュー・ローゼンハウスが語っている。01年マイ…

ベアーズQBグロスマンが3−4ヶ月の戦線離脱

シカゴ・ベアーズのエースQBレックス・グロスマンが、プレシーズンゲームのラムズ戦で左足首を骨折した。復帰までには3、4ヶ月かかると見られている。グロスマンは第2Q残り11分8秒にTEダーネル・サンダースへ4ヤードのパスを成功させたが、その際にラムズのL…