2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ベアーズとドラフト1位指名RBベンソンの交渉が難航

シカゴ・ベアーズと今ドラフト1位指名のRBセドリック・ベンソンの契約交渉が難航している。両者はトレーニングキャンプが始まってから、交渉すら行っていない。ジェリー・アンジェロGMは「ベンソンとの契約が最重要課題だ。彼をキャンプに合流させたいと強く…

WRオーウェンズの契約交渉は未だ解決せず

年棒アップを要求しホールドアウトを行っているフィラデルフィア・イーグルスのWRテレール・オーウェンズは、第一希望はイーグルス残留としながらも、このまま年棒交渉が決裂した場合にはトレードを受け入れる可能性を示唆した。彼の代理人ドリュー・ローゼ…

カーディナルズがウィルス発生を受けキャンプ地変更

アリゾナ・カーディナルズは、キャンプ地のアリゾナ州フラッグスタッフの北アリゾナ大学でノロウィルスが発生したことを受け、同じアリゾナ州のプレスコットに場所を変更した。先週、同大学のサマースクールに参加していた100人以上の生徒たちが、ノロウィル…

RBウィリアムズがチームに合流

昨季、突然の引退宣言をしたマイアミ・ドルフィンズのRBリッキー・ウィリアムズが、1年ぶりにチームに合流し、トレーニングキャンプ初日の練習に参加した。ウィリアムズは02年にセインツからトレード加入すると、リーグトップのラン1853ヤードに、16TDと大暴…

ドラフト全体1位のQBスミスが49ersと契約

今年のドラフト全体1位でサンフランシスコ・49ersに指名されたユタ大のQBアレックス・スミスが、チームと6年契約を結んだ。7月29日に行う」トレーニングキャンプ最初のワークアウト前に契約を結べたことで、スミスはチーム戦術をじっくりと会得する時間を獲…

ジェッツのCBエイブレアムが引退

ニューヨーク・ジェッツのCBドニー・エイブレアムが引退を発表した。エイブレアムは1996年ドラフト3巡目でバッカニアーズに指名され、バッカニアーズで6年間プレイした。ジェッツには2002年4月24日にFAで加入していた。先発112試合を含む通算132試合出場で、…

ペイトリオッツが人事トップのピオーリと契約延長

ニューイングランド・ペイトリオッツが、人事部門のトップを務めるスコット・ピオーリと契約延長した。詳細については発表されていない。40歳のピオーリは、2000年にビル・ベリチックヘッドコーチとともにペイトリオッツに加入していた。戦力補強で見事な手…

ブラウンズがKドーソンと契約延長

クリーブランド・ブラウンズはKフィル・ドーソンと5年間の契約延長を交わした。金額については明らかにされていない。これでドーソンは2010年まで、ブラウンズの契約下に置かれる。彼は通算FG132回中108回成功とフランチャイズ歴代1位、NFL歴代7位のFG成功率…

49ersとブロンコスで守備選手のトレード

サンフランシスコ・49ersとデンバー・ブロンコスの間で、守備選手同士のトレードが行われた。49ersからブロンコスへDEジョン・エンゲルバーガーが移籍し、ブロンコスから49ersにCBウィリー・ミドルブルックスが加入する。エンゲルバーガーは、昨季チームトッ…

ビルズのRBヘンリーがタイタンズに移籍

バッファロー・ビルズのRBトラヴィス・ヘンリーが、テネシー・タイタンズにトレードされることが明らかになった。タイタンズはビルズに来季ドラフトの3巡指名権を譲渡する。タイタンズはエースRBクリス・ブラウンが5月のミニキャンプで手を負傷するなど、ケ…

ビルズが4巡指名のCプレストンと契約

バッファロー・ビルズが今ドラフト4巡指名のレイモンド・プレストンと契約した。プレストンはイリノイ大で3年間先発Cを務めていた。ビルズにとってプレストンは、7巡指名のRBライオネル・ゲイツに次いで今ドラフト2人目の契約選手となった。その一方でカンザ…

ブロンコスがキッカー兼パンターのアーンスターと契約

デンバー・ブロンコスは、今ドラフト7巡指名のキッカー兼パンターのポール・アーンスターと契約を結んだ。北アリゾナ大出身のアーンスターは、今ドラフト7巡全体239番目でブロンコスに指名された。彼は大学時代、チーム歴代3位の221得点をあげるとともに、パ…

タイタンズが若手Sニッキーを開幕戦に先発起用の見通し

テネシー・タイタンズの先発Sタンク・ウィリアムズが手術の影響で開幕戦(9月11日の対スティーラーズ)の出場が危ぶまれている。もし、ウィリアムズが欠場した場合は代役に3年目のドニー・ニッキーを起用すると見られている。ニッキーは、「タンクが欠場する…

フィールズとベティスがライターズ・アワードを受賞

カロライナ・パンサーズのLBマーク・フィールズとピッツバーグ・スティーラーズのRBジェローム・ベティスらが、プロフットボール・ライターズ・アワードを受賞した。昨季、癌との闘病から復帰したフィールズは、ケガやフィールド外での個人的な問題を抱えな…

WRブラウンがレイダーズの一員として引退

名WRティム・ブラウンが、レイダーズの一員としての引退を発表した。レイダーズのマイク・テイラースポークスマンは、「ティムは1日契約を結びレイダーズとして引退する」とコメントしている。7月22日に39歳となるブラウンは、プロ通算17年間のうち16年間を…

タイスHCがチケットの転売で罰金

ミネソタ・ヴァイキングスのマイク・タイスヘッドコーチが、スーパーボウルのチケットを転売したことでリーグから10万ドル(約1100万円)の罰金処分を受けた。また、同チームのディーン・ドールトンRBコーチ、ラスティ・ティルマンスペシャルチームコーチも…

殿堂入りストラムが82歳で死去

殿堂入りした名コーチのハンク・ストラムが82歳で死去した。ストラムはチーフスの初代かつ、チーム歴代最高勝率を誇る指揮官だった。彼は60年ダラス・テキサンズでヘッドコーチ生活のスタートを切った。テキサンズは63年にカンザスシティへ移転し、チーム名…

チーフスにベテランCBアンブロウズが加入

カンザスシティ・チーフスにベテランCBアシュリー・アンブロウズが加入した。プロ13年で34歳のアンブロウズは92年にコルツからドラフト2巡指名を受け、通算192試合出場で、550タックル、42INTをあげている。ベストシーズンはベンガルズに在籍した96年で8INT…

ペイトリオッツがリターナーのモートンを獲得

ニューイングランド・ペイトリオッツはリターナーのチャド・モートンを獲得した。モートンは昨季右膝の故障によりレッドスキンズでわずか6試合の出場に終わり、6月上旬に解雇されていた。モートンのベストシーズンはジェッツ時代の02年で2つのキックオフリタ…

ロシアのプーチン大統領がスーパーボウルリングを受け取る

ロシアのプーチン大統領は、アメリカの企業幹部と懇談を行った際にニューイングランド・ペイトリオッツのロバート・クラフトオーナーからスーパーボウルリングを送られた。当初ボストン・グローブ紙は、この件に関しクラフトはプーチンにリングを贈呈する意…