2006-06-30から1日間の記事一覧

ジャイアンツが、NFL欧州でプレーしたRBフラワーズと契約

ニューヨーク・ジャイアンツは、RBリトルジョン・フラワーズと契約した。フラワーズは、今春に行なわれたNFL欧州にベルリン・サンダーの一員とした参加。ラン283ヤード、2TD、レシーブ10回112ヤード、1TDの成績を残している。 ミシガン州立大出身のフラワー…

ベアーズがRBピーターソンと3年の契約延長

シカゴ・ベアーズが、RBエイドリアン・ピーターソンと2009年までとなる3年の契約延長を交わした。2002年ドラフト6巡のピーターソンは、2002年から2004年までの3年間合計でラン190ヤードしかあげていなかった。しかし、昨季はラン76回391ヤード(1回平均5.1ヤ…

WRモスが、フルーツジュース店をオープン

オークランド・レイダーズのWRランディ・モスが、フルーツジュースのフランチャイズを展開しているInta Juiceで自らの店舗を地元ウエストヴァージニア州チャールストンに開いた。モスはグランドオープニングで自ら店頭に立ち、数百人のお客が彼のサインとジ…

レイヴンズがSリードと6年の契約延長

ボルチモア・レイヴンズが、2004年の守備MVPであるSエド・リードと6年の契約延長を交わした。リードは、今季が入団時に結んだ契約の最終年だった。オジー・ニューサムGMは、「エドはリーグで最も将来性豊かな選手の1人だ。彼はすでに傑出した選手であり、200…

QBマニングが、RBジェイムズの移籍は悲しいとコメント

インディアナポリス・コルツのQBペイトン・マニングが、昨季までチームメイトだったRBエジリン・ジェイムズの移籍について口を開いた。マニングは母校テネシー大で彼の名前がついた奨学金の授与式に参加し、学生アスリートと一緒に基金を集めるゴルフ・イベ…