ベアーズとドラフト1位指名RBベンソンの交渉が難航

 シカゴ・ベアーズと今ドラフト1位指名のRBセドリック・ベンソンの契約交渉が難航している。両者はトレーニングキャンプが始まってから、交渉すら行っていない。ジェリー・アンジェロGMは「ベンソンとの契約が最重要課題だ。彼をキャンプに合流させたいと強く思っている。とても高額な契約を提示したつもりだが、彼らはそう思ってくれないようだ。私たちはお互いを尊重しあわなければならない。次のステップへ向け様子見といったところだよ」とコメントしている。全体1位指名のスミス49ersと契約を結んで以降、ドラフト1巡指名選手たちは相次いで各チームと契約を交わしており、未契約なのはベンソンだけだ。