2005-07-12から1日間の記事一覧

ビルズが4巡指名のCプレストンと契約

バッファロー・ビルズが今ドラフト4巡指名のレイモンド・プレストンと契約した。プレストンはイリノイ大で3年間先発Cを務めていた。ビルズにとってプレストンは、7巡指名のRBライオネル・ゲイツに次いで今ドラフト2人目の契約選手となった。その一方でカンザ…

ブロンコスがキッカー兼パンターのアーンスターと契約

デンバー・ブロンコスは、今ドラフト7巡指名のキッカー兼パンターのポール・アーンスターと契約を結んだ。北アリゾナ大出身のアーンスターは、今ドラフト7巡全体239番目でブロンコスに指名された。彼は大学時代、チーム歴代3位の221得点をあげるとともに、パ…

タイタンズが若手Sニッキーを開幕戦に先発起用の見通し

テネシー・タイタンズの先発Sタンク・ウィリアムズが手術の影響で開幕戦(9月11日の対スティーラーズ)の出場が危ぶまれている。もし、ウィリアムズが欠場した場合は代役に3年目のドニー・ニッキーを起用すると見られている。ニッキーは、「タンクが欠場する…

フィールズとベティスがライターズ・アワードを受賞

カロライナ・パンサーズのLBマーク・フィールズとピッツバーグ・スティーラーズのRBジェローム・ベティスらが、プロフットボール・ライターズ・アワードを受賞した。昨季、癌との闘病から復帰したフィールズは、ケガやフィールド外での個人的な問題を抱えな…

WRブラウンがレイダーズの一員として引退

名WRティム・ブラウンが、レイダーズの一員としての引退を発表した。レイダーズのマイク・テイラースポークスマンは、「ティムは1日契約を結びレイダーズとして引退する」とコメントしている。7月22日に39歳となるブラウンは、プロ通算17年間のうち16年間を…