LBブリグズ、「FAで自分の価値を知りたい」

 シカゴ・ベアーズLBランス・ブリグズは、同じLBブライアン・アーラッカーと並ぶ守備陣の中心選手。今オフにはFAとなり、去就が注目される選手の1人だ。ブリグズは、「(FAの件については)考えているよ。昨日の練習は、ベアーズで最後に行った水曜日の練習になるかもしれないとね。もし、そうだとしても自分は試合を楽しむだけだよ。違ったとしたら、チームに戻るのは素晴らしいことだよ」とコメント。ベアーズが彼を引き止めるためにフランチャイズ選手に指定することも考えられるが、「FAになって自分の価値を知りたい」と述べている。

 その他にラヴィ・スミスヘッドコーチは、QBレックス・グロスマンに対する批判についての感想を求められると、「彼への批判について話すことはない。次の質問へ行こう」とコメントを拒否する一幕もあった。一方で10月に右足かかとの靭帯を損傷し、残りシーズン絶望となりながら、裏方としてチームをサポートしていたSマイク・ブラウンについては「彼は声を出してチームを牽引するリーダーの1人であり、まとめ役を務めている。彼はコーチとして、選手たちを助けているんだ。彼のリハビリを楽しみにしているし、オフシーズンに入ってフィールドへ復帰するのを待ちきれないね」と、サイドライン守備バック陣の教師役を務めているプロボウラーの献身的な働きを称えていた。