オーウェンズがスーパーボウル出場を宣言

 右脚の負傷からの復帰を目指すフィラデルフィア・イーグルスWRテレール・オーウェンズが、スーパーボウル出場を宣言した。オーウェンズは、メディアデイで「俺は日曜日にプレーする。自分がどんな性格かは分かっており、自分の能力を信頼している。気分は最高だよ。(スーパーボウルでは)俺のことを批判する人たちを見返す。俺に限界はないんだ」とコメントしている。さらに、オーウェンズは、「(ケガをしたあと)ロッカールームでチームメイトに言ったんだ。“俺をスーパーボウルに連れてってくれ。スーパーボウルには復帰できるから”とね。彼らは見事に仕事を成し遂げてくれた。今度は俺が自分の約束を果たす番だ」と述べている。オーウェンズは12月19日のカウボーイズ戦で足首を重度の捻挫、右脚を骨折し、それ以降は欠場を続けている。イーグルス移籍1年目の今季は14試合出場でレシーブ77回、1200ヤード、14TDをあげている。チームメイトのLBジェレマイア・トロッターは、「もしT・O(オーウェンズ)がプレーするつもりと言っているのなら、彼はプレーするだろうね。T・Oはスーパーボウルに出場し、多くの人々に驚きを与えると思う」と語っている。