TEゲイツがチャージャーズと1年契約

  サンディエゴ・チャージャーズが、 TE アントニオ・ゲイツと 1 年契約で合意した。しかし、チャージャーズはすでに、ゲイツに対しチームが定めた期限までに契約を交わさなかったことで開幕戦を含む 3 試合の出場停止処分に課している。ゲイツはこの件について、「(チャージャーズが出場停止処分を発表した) 8 月 21 日の土曜日にはチームに合流するつもりだったが、間に合うように飛行機に乗ることができなかったんだ。俺たちは土曜に合流できないことを説明しなかったが、俺は期限までに契約を結びたかったんだ」と、今回の騒動は自分の意図するものでないことを強調した。出場停止処分を発表した翌日にゲイツと契約を結んだことで、チャージャーズは処分の撤回、短縮をリーグ側に求めていくつもりだが、すでに手続きを済ませているだけに変更は難しい見通しだった。