セインツ、Kマーレイをトレードで獲得

 ニューオリンズ・セインツが、Kオリンド・マーレイを今ドラフト6巡指名権との交換トレードでマイアミ・ドルフィンズから獲得した。ドルフィンズランディ・ミュラーGMは、「今回のトレードは全ての人にとって良いものだ。セインツは、オリンドが行きたかったチームの1つだと思うからね。彼は強いチームでFGを蹴ることになる」とコメントしている。ドルフィンズは、今オフ早々に前ニューヨーク・ジャイアンツKジェイ・フィーリーと契約を結んだ。これにより正キッカーの座を失ったマーレイが構想外となったのは明らかだったが、ドルフィンズは彼をこれまで放出しないでいた。

 昨季セインツの正キッカージョン・カーニーで、51ヤードFGを含むFG25本中23本成功と活躍したが、彼は先月43歳になっておりチームは新しいキッカーを探していた。33歳のマーレイは、プロ入りの1997年から昨季までドルフィンズに所属。昨季はFG36本中26本成功も50ヤード以上は6本中1本成功だった。