イーグルスにLBスパイクス、QBホルコムが加入

 フィラデルフィア・イーグルスが、バッファロー・ビルズとのトレードでLBタキーオ・スパイクス、QBケリー・ホルコムのベテラン2選手を獲得した。ビルズはDTダーウィン・ウォーカーと2008年のドラフト指名権(順位は未確定)を獲得している。ビルズのマーヴ・リーヴィGMは、「何かを起こそうと計画していたんだ。タキーオは素晴らしい人間だが、私たちはDTの強化をしたかった。そしてイーグルスLBを探していた。さらに私は、彼らが経験豊富な控えQBも欲しがっていると思ったんだ」と今回のトレード成立の背景について語っている。

 プロ9年のスパイクスは、2005年アキレス腱を損傷しわずか3試合の出場だったが、昨季は12試合出場で70タックル、1.0サックと復活を果たしている。2003、04年とプロボウルに選出されている彼は、1998年のプロ入りから2002年までシンシナティ・ベンガルズ、ここ4シーズンはビルズに在籍していた。33歳のホルコムは、過去2年間ビルズに在籍。これまでプロ11年間で先発通算21試合に出場している。イーグルスではA・J・フィーリーと2番手QBの座を争うことになる。29歳のウォーカーは、プロ入りの2000年から昨季までイーグルスでプレー。昨季は16試合出場で36タックル、6.0サック、1インターセプトをあげている。