ブロンコスのSファーガソンが今季終了

 デンバー・ブロンコスSニック・ファーガソンが、左膝の内側半月を修復する手術を行い今季終了となった。ファーガソンは、27対35で敗れた日曜日のサンディエゴ・チャージャーズ戦の第1Qに負傷したが、そのまま最後までプレーを続けていた。マイク・シャナハンヘッドコーチは、「彼は試合に出場したいと本当に願っていたが、医師は『あり得ないことだ』と言ったんだ。ほとんど断裂している状態だった」とファーガソンのケガについてコメントしている。

 チームメイトのCBドモニク・フォックスワースは、「とても落ち込んでいる。彼はチームに大きく貢献していたからね。彼は膝を負傷したのに最後まで試合に出続けた。俺たちは彼を誇りに思うし、来シーズンには復帰することを期待している」とファーガソンの離脱を残念がっていた。プロ7年目の彼は、今季ここまで全10試合に先発し、35タックル、1インターセプトをあげていた。