ジャガーズ、次戦も先発QBはギャラードの見込み

 ジャクソンビル・ジャガーズが第10週の試合も、2番手QBデイヴィッド・ギャラードを先発に起用する見込みであることが明らかになった。ギャラードは、足首を負傷しているエースQBバイロン・レフトウィッチに代わって過去2試合に先発していた。そして両試合でチームを勝利に導いており、残り試合も先発QBとして出場する可能性が出てきた。

 ジャック・デルリオヘッドコーチは、「ケガもなくコンディションが万全な選手が良いプレーをする。簡単なことだよ」とQB起用についてコメント。レフトウィッチの状態について詳細を語ることは拒否したが、手術の可能性を示唆。「彼の足首は85%から90%の状態で長期間の休養なくしてこれ以上の回復はないだろう。彼が試合出場を望んでおり、闘争心溢れる選手であることは知っている。しかし、デイヴィッドギャラード)は良いプレーをしており、攻撃陣は彼の下でリズムをつかんでいるんだ」と続けている。