スティーラーズ、AFCカンファレンスチャンピオンシップ後のコメント

ビル・カウワーヘッドコーチ 「QBロスリスバーガーは、プロ2年目とは思えない安定したプレーを見せてくれた。私たちは、厳しいロードでの戦いを通し、個人としてもチームとしても成長した。最後の1試合にも勝利を収め、今季を締めくくりたいと思っている。」

RBジェローム・ベティス 「試合前、チームのみんなに2つの事を頼んだ。1つは試合で110%の力を発揮してくれたら、俺はありがとう、と言い、手を握り抱きしめてどんなに感謝しているか話すと。2つめは、俺を地元に連れてってくれってね(ベティスは、スーパーボウル開催地デトロイトの出身)。スーパーボウルが現役最後の試合になるかについては分からない。今は、スーパーボウルでのプレー以外については何も考えたくないんだ。去就については試合が終わってから判断するよ。」

LBクラーク・ハガンズスーパーボウルの下馬評では、俺たちは全くの対象外だった。それが、スーパーボウルに出場できることになり、信じられない気持ちだよ。」