シーホークス、NFCカンファレンスチャンピオンシップ後のコメント

マイク・ホルムグレンヘッドコーチ 「パシフィック・ノースウエスト地域の人々に、再びフットボールに対する熱狂をもたらすことができたと思う。今日スタジアムにいたファンは、みんな私たちと一緒にデトロイトまで来るんだ。ファンはシーズンを通して熱狂的な応援をしてくれた。(本拠地クエスト・フィールドで試合を行える)ホームフィールドアドバンテージは、何物にも替え難かったよ。」

RBショーン・アレグザンダー 「俺たちは素晴らしいファンに支えられた、素晴らしいチームだ。(ディビジョナルプレーオフレッドスキンズ戦で)俺が倒れたら、みんなが俺の穴を埋めてくれた。このチームは、誰か1人が離脱したら、他の誰かがステップアップするんだ。チームが一体となるまで5年かかったが、今俺たちはリーグでも屈指のチームとなったよ。」

DTシャートリック・ダービー 「ディフェンスは、いつもチームのお荷物と言われていた。周りは常にオフェンスが、ディフェンスを牽引していると言っていたね。しかし、プレーオフで勝ち残るには、俺たちディフェンス陣が奮起しなければならないことは分かっていたよ。」