ファーヴがホールドアウトのWRウォーカーに失望

 グリーンベイ・パッカーズのQBブレット・ファーヴは、契約見直しを訴えミニキャンプを欠席したWRジャヴォン・ウォーカーに失望している。ファーヴは、「もしジャヴォンが、自分の行動についてQBがどんな風に思っているのか知りたいとしたら、俺は彼に間違った方法を取っていると話す。彼の代理人がジャヴォンにチームメイトとスタッフが何を思っているのか心配しなくてよいと語ったのなら、俺はこのチームに長い間いるが、ホールドアウトを続けることは自身の首を絞めることになると伝えるよ」と地元紙のウェッブサイトにコメントしている。02年ドラフト1巡指名で入団したウォーカーは昨季レシーブ89回、1382ヤード、12TDを記録し、初のプロボウルに選出された。彼の現行契約は後2年間残っている。