メディアデー:コルツ

 スーパーボウル開幕まで1週間を切り、インディアナポリス・コルツシカゴ・ベアーズの両チームに対するメディアデーが行われた。現在コルツの中で最も話題になっている事柄の1つがCBニック・ハーパーの左足首の捻挫についてだ。この件についてハーパーは、「もし、俺の判断で出場を決めて良いのなら、試合には出るよ。もし、8とか9プレーなら出られるだろう。しかし、現状ではスーパーボウルの試合を通して出場できるようなコンディションではない」とコメントしている。

 AFCカンファレンスチャンピオンシップで負傷したハーパーの状態について、トニー・ダンジーヘッドコーチは「iffy(疑わしい)」と述べている。しかし、ハーパーは「iffyが何も意味するのか、よく分からないよ。しかし、俺は今の状態、本番でどれだけプレーしたいのか分かっている。フィールドの外にずっといるのは俺にとって難しいことだからね」と続けている。他にDTアンソニー・マクファーランドは、Booger(下品なやつ)とニックネームで呼ばれていることに、「2歳の頃、俺は本当に悪ガキだった。それで母が、このニックネームを与えたんだ。何人からの友達がそれを聞いていて、俺をからかい始めたのさ。27年間もこのニックネームで呼ばれているし、今はこの名前が好きだよ」と語っている。