スティーラーズLBポーターの地元が、彼の日を制定

 カリフォルニア州ベイカーズフィールドハービー・ホール市長は、2月24日をピッツバーグ・スティーラーズLBジョーイ・ポーターの日とすることを発表した。ベイカーズフィールド出身のポーターは、これを記念したパレードに家族とともに出席した。彼は「俺にとって、ベイカーズフィールドの人々はみんな友達みたいな感じさ。彼等に祝ってもらえて感動しているよ」とコメントしている。

 ベイカーズフィールドフットヒル高校に通っていたポーターは、パレード終了後に集まった人々と写真を撮ったり、サインをしたりとファンサービスを行なった。高校時代のフットボールコーチであるネッド・パーメンター氏は、「フットヒルに来る時、彼は時計すらはめないで来るんだ。彼はキャリアの頂点に達し、想像していた以上のものを地域社会にもたらしてくれた」と教え子を絶賛している。