RBアレグザンダーの代理人とシーホークスが接触

 シアトル・シーホークスRBショーン・アレグザンダーは、先週始めにチームが彼の代理人と連絡をとったことを明かした。リーグMVPのアレグザンダーは3月3日までにシーホークスとの契約が合意しないと、今オフのストーブリーグでは最も注目されるFA選手の1人となる。

 アレグザンダーは、「ハワイから帰ってきたら代理人とじっくり話すよ。契約交渉についての深い話は、俺たちの準備ができるまで行う必要はない。俺はただ楽しいそうだから、という理由でデートするような人間じゃない。もし、デートをするならそれは真剣な交際を考えているってことだ。それが俺のやり方さ」と、去就についてじっくり決める意向を示している。彼は今季リーグトップのラン1880ヤード、リーグ新記録の28TDを記録。スーパーボウルはラン95ヤードをあげていた。