失意のシーホークス選手たちのコメント

QBマット・ハセルベック
「まるでアウェーで戦っているようだった。90%のスティーラーズファン、10%のシーホークスファンといった印象だった。しかし、シーホークスファンは、スティーラーズに負けない声援を送ってくれていたよ」

CBマーカス・トゥルファント
(第4QスティーラーズWRランドルエルからWRウォードでのTDパスについて) 「俺たちも過去2週間、このプレーについて話していた。ランドルエルウォードともに元QBであることは知っていた。彼らが多くのトリックプレーを持っていることは分かっていた。俺たちは、あのプレーに気づかなければならなかったのに対応できなかった。ウォードがフリーで走っているのを見て、後ろに戻ろうとしたんだ。彼らは素晴らしいプレイコールを行ったよ」

Cロビー・トーベック
ファルコンズ時代の第33回に次ぐ敗戦) 「俺にとっては本当に辛い結果。前回出場したスーパーボウルで敗れたときは、若手でプロ生活が始まったばかりだった。しかし、俺は今度36歳になる。自分にあとどれだけの時間が残っているのかは分からないよ」