LBポーターが、TEスティーヴンズの発言を受け闘志を燃やす

 スーパーボウルウィーク最初の2日間ピッツバーグ・スティーラーズLBジョーイ・ポーターは、シーホークスを見下したコメントはしないと語っていた。しかし、シアトル・シーホークスTEジャラミー・スティーヴンズが、自チームの勝利を宣言するような発言を行ったことを受け、気分を変えたようだ。ポーターは、「俺はこの1週間寝ていたが、今目覚めたよ。準備は万全さ。スティーヴンズは、不適切な発言をした。彼は自分の発言が落ち度だったことを認めることになるだろう」とコメントしている。

 スティーヴンズは、スティーラーズRBベティスがおそらく現役最後の試合が地元デトロイトでのスーパーボウルになることについて「とても心温まる話しだが、彼は(勝者の)トロフィーなしにフィールドを去るだろうから、辛い1日になるだろうね」と述べ、ポーターについて「彼はAFCカンファレンスチャンピオンシップブリッツを成功させていたが、ウォルター・ジョーンズを相手に活躍できるとは思わないよ」と語っていた。