ジャイアンツがRBバーバーと2008年まで契約

 ニューヨーク・ジャイアンツRBティキ・バーバーが、チームと2年間の契約延長を交わし、2008年までチームの契約下に置かれることになった。バーバーは2001年に6年契約を結んでいた。彼は「(契約延長について)この数ヶ月間、ずっと動いていた。ようやくこの問題が片付いて嬉しいよ。ジャイアンツでキャリアを全うすることになるだろうね。チームは俺に大きな信頼を寄せてくれているし、俺もチームに忠誠を誓っている。これはずっと変わることがないよ」とコメントしている。30歳のバーバーは、昨季チーム新記録のラン1,518ヤードを走り、チーム歴代1位の通算ラン6、927ヤードを残している。