CBローがジェッツに入団

 昨季までニューイングランド・ペイトリオッツで活躍していたNFL屈指のCBタイ・ローが、ニューヨーク・ジェッツに入団した。金額は明らかにされていないが、出来高払いが含まれる。31歳のローは、「ジェッツは、何か特別なことを成し遂げられる力を持っていると思っている。だからこそ、このチームに加わりたかったんだ」と記者会見で意気込みを述べた。また、ローは昨季7試合出場に終わった原因である足のケガは完治したと述べている。彼は1995年にプロ入りし、昨季までペイトリオッツ一筋でプレイしていた。プロボウル4度出場を誇り、通算36INTペイトリオッツのチーム記録となっているが、オフシーズンにサラリーキャップ削減のため解雇されていた。