マクナブがオーウェンズ不在でも勝てる、と発言

 フィラデルフィア・イーグルスのQBドノヴァン・マクナブが、契約見直しを訴えチームを離れているWRテレール・オーウェンズについて発言した。マクナブは、「オーウェンズがいてもいなくても、俺たちは間違いなくスーパーボウルで勝てるチャンスがあるチームだ。TO(オーウェンズ)の問題とは関係なく、俺は今のチームに自信を持っている。彼がいなくても、俺たちは多くのことを成し遂げられると思っている」とコメントしている。オーウェンズは昨年3月に7年総額4900万ドル(約51億円)の長期契約を結んだばかりだが、4月に契約見直しを訴えミニキャンプを欠席していた。なお、ジェフリー・ルーリーオーナーは、彼の要求に応じないと述べている。