ペイトリオッツが決戦の地フロリダに到着

 ニューイングランド・ペイトリオッツは、過去4年間で3度目のスーパーボウル制覇を目指しフロリダ州北部のゴルフリゾートホテルに到着した。2度のスーパーボウル制覇で、勝利への意欲が衰えたのでは、との問いにWRCBトロイ・ブラウンは、「そんな風に思ったことはない。これだけ勝てば満足する、なんていうレベルは存在しないよ。また、チームにはRBコーリー・ディロンのようにスーパーボウルに勝っていない選手たちもいる。俺はスーパーボウルリングを2つ持っているが、全力でプレイする。そして、彼らにリングを与えたいね」とコメントした。ベテランセイフティロドニー・ハリソンは、イーグルスWRフレディ・ミッチェルペイトリオッツ守備バック陣は優れていないとの発言に、「ミッチェルは酒を飲んだ後に、話したのかもしれないね。何故なら、これは明らかに過ちだからだ。スーパーボウルの1週間前に、相手を非難する選手はリーグに誰もいないよ。俺には特別なモチベーションは必要ない。必要なのは、冷静にプレイすることだ」と述べている。