2007-07-04から1日間の記事一覧

最終ロースター決定までの道のり

NFLヨーロッパのアムステルダム・アドミラルズに所属していた木下典明(立命館大卒/24歳)が、NFLのアトランタ・ファルコンズのトレーニングキャンプに参加することが4日に決まった。 木下を含めファルコンズのトレーニングキャンプに参加する選手たちは現地…

木下、記者会見一問一答

NFLのアトランタ・ファルコンズのトレーニングキャンプに参加することが決まった木下典明(立命館大卒/24歳)がキャンプに向けて意気込みなどを語った。 ――キャンプに向けての意気込み 木下 「率直なところ、(ファルコズの)キャンプに召集されてとてもうれ…

木下参加のファルコンズはこんなチーム

アトランタ・ファルコンズは、投げて走れるマルチアスリートQBマイケル・ヴィックを大黒柱とするNFC南地区のチーム。2004年にはジム・モーラHC指揮の下、NFCカンファレンスチャンピオンシップに進み、ここ2年も優勝候補に挙げられていたが、昨シーズンは7勝9…

ベアーズのTEオルセン、ドラフト1巡では初の契約

シカゴ・ベアーズが、ドラフト1巡指名のTEグレッグ・オルセンと5年契約を結んだ。マイアミ大(フロリダ)出身のオルセンは、ドラフト全体31位でベアーズに指名されていた。今年の1巡指名選手で契約に合意したのはオルセンが初めてとなる。ベアーズがドラフト…

ファルコンズHC、「木下のキャンプ参加は当然」

アトランタ・ファルコンズのボビー・ペトリーノヘッドコーチが、チームのトレーニングキャンプに参加する木下典明に向けてメッセージを送った。木下へのメッセージは下記のとおり。 「ノリ(木下)がチーム内で競い合う姿を見るのを、非常に楽しみにしている…

木下、ファルコンズのキャンプ参加決定!

NFLヨーロッパのアムステルダム・アドミラルズに所属していた木下典明(立命館大卒/24歳)が、NFLのアトランタ・ファルコンズとフリーエージェント選手として2年契約を結び、トレーニングキャンプに参加することが4日に決まった。木下がファルコンズの最終ロ…