2006-10-24から1日間の記事一覧

シーホークスQBハセルベック、最低2週間の離脱

シアトル・シーホークスのQBマット・ハセルベックが、右膝の靭帯を捻り2週間から4週間の離脱となった。ハセルベックは、13対31で敗れた昨日のミネソタ・ヴァイキングス戦で負傷し途中退場していた。マイク・ホルムグレンヘッドコーチは、「ケガの状態を三段…

ジャイアンツLBアリントンが今季絶望

ニューヨーク・ジャイアンツのLBラヴァー・アリントンが、今日のダラス・カウボーイズ戦の第2Qで左アキレス腱を損傷し今季絶望となった。また、ジャイアンツではDEオウシ・ウメニオーラも臀部を痛めて途中退場している。第8週の出場についてはクエスチョナブ…

コルツSドス、膝の負傷で残りシーズンの出場は絶望的

インディアナポリス・コルツのSマイク・ドスが、右膝の前十字靭帯を痛め残りシーズンの出場が絶望的となった。ドスは36対22で勝利した日曜日のワシントン・レッドスキンズ戦で負傷していた。 ドスはセイフティで昨季14試合先発を含む15試合出場、77タックル…

ジャイアンツ、パスラッシュで圧倒し宿敵に快勝

第7週のマンデーナイト、ダラス・カウボーイズ対ニューヨーク・ジャイアンツの試合が行われ、守備陣がDEマイケル・ストレイハンの2.0サックを筆頭に計6.0サックを浴びせ4インターセプトとパスラッシュで圧倒したジャイアンツが36対22で同地区ライバルに快勝…