2006-09-12から1日間の記事一覧

パッカーズがWRロビンソンとの契約に合意

グリーンベイ・パッカーズが、WRコーレン・ロビンソンとの契約に合意した。最近ロビンソンは、飲酒運転で捕まったことによりミネソタ・ヴァイキングスを解雇されたばかりだった。素行に問題ありのロビンソンだが、パッカーズが開幕戦のシカゴ・ベアーズ戦で1…

チーフスQBグリーンの復帰時期は未定

カンザスシティ・チーフスは、昨日のシンシナティ・ベンガルズ戦でハードヒットを受け意識を失ったQBトレント・グリーンについて、酷い脳震盪を負ったと発表した。また、チームによるとグリーンは火曜日まで入院する。カール・ピーターソン球団社長は、「彼…

シーホークスが、トレードでWRブランチを獲得

シアトル・シーホークスが、ニューイングランド・ペイトリオッツのWRディオン・ブランチをトレードで獲得することが決まった。ペイトリオッツは代償として、来年のドラフト1巡指名権を獲得したと見られている。プロ5年目のブランチは今季がプロ入り時に結ん…

ヴァイキングス、マンデーナイトで接戦制す

NFLは9月11日、第1週の残り2試合となっていたマンデーナイトをが行われ、ミネソタ・ヴァイキングスがワシントン・レッドスキンズを、サンディエゴ・チャージャーズがオークランド・レイダーズをそれぞれ下した。 ヴァイキングスは試合終了まで残り1分にKライ…